【論破祭り】論破させてクリ⑤~京都のSさん、maruさん、たこちゃんさん、ノブヲさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑤の門田の発言に対するコメント、たくさんいただいてます!
京都のSさん、maruさん、たこちゃんさん、ノブヲさんです!
編集長コメントは、urikaniさんです。
それでは、いってみましょう!

(京都のSさん)

カツオ風味のほんだし!石田純一はハダシ!そうそう!皇室に「廃嫡」なんて用語は無いんだし!

(maruさん)

maruさん、完全論破です!これにて一件落着!では、お手をハイチャク♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(たこちゃんさん)

門田氏は本当は双系派?!スクープです!((φ(-ω-)カキカキ「知識がないことをひけらかす」ってなかなかオモロい人ですね(笑)

(ノブヲさん)

本当ですね!Σ(゚д゚;)その発想ありませんでした…門田氏は、秋篠宮殿下廃嫡論者!これで決まりです( ー`дー´)キリッ

1 件のコメント

    京都のS

    2022年8月25日

     カニ売りさん、「石田純一はハダシ」「越後の尊皇派タダシ」…とか言うとる場合ですか(笑)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。