【論破祭り】人の質を決めるものは

Post's thumbnail

こんにちは。論破祭り盛り上がってますね。
外国産のカルト集団が日本の中枢に入り込んでるとか、この国始まって以来の危機では?
自分もこの論破祭りに参加させてもらってる身として申し上げます。

名前の挙がってるエセ保守、竹田恒泰氏は明治天皇の玄孫と聞いても「ホンマかよ?」と思うくらい品性、誠実さ、信用など身近な一般人と比べても劣る風体です。
怪しいオーラ全開です。
ここに上げられている動画でもそうだし、やはり自分は以前みのもんたさんの「夜バズ」で出ていた時の、

「小林さんとは血統が違う」

といった差別発言を平気で、公共の場で言える神経に如何わしさを感じました。

こんな奴に天皇陛下や愛子さまと同じ血が流れてる?それは事実です。
ですが、

「人間の質を決めるものは住んできた環境」というのも事実です。

同じ血が流れてても、皇室という聖域か俗世間かでこうも差が出るんだと改めて思いました。
無私の心で国民のために自由のきかない中祈っておられる方と、血統というハッタリで持ち上げられうまい汁吸っていた者。
そのハッタリも全部天皇や皇族方が積み上げてきた権威なのに、おいしいとこだけ取って自身を改めもしない・・・
あろうことか発言権のない相手に対して言いたい放題(しかもウソだらけ)。

「竹田ァ!!許さん!貴様だけは!!」
こいつの顔を見る度叫びたくなります。
流れてる血には尊さも自浄作用もない、腐敗し世の中に悪影響をまき散らすだけ!
血統良ければ人格は関係ないとか、自分を正当化する詭弁を皇室に押し付けるんじゃない!
俺をこの祭りに参加する気にさせてくれたのは礼を言っておく(笑)。

・・・悪いのは本当の権威が何かを知らず、見ようともせずありがたがる自分ら国民ですが。

世間の空気が変われば、男系連中も1人、また1人と双系に改めていく(理解ではなく世間の顔色に合わせてるだけ)と思いますので、少しづつでも常識で追い詰めていきたいです。

「男系思想は古い時代とともに灰にしてやる!その灰から不死鳥(新しい日本)が生まれるんじゃ!!」
と、前に描かせてもらった絵の補足をして失礼します。

大阪府 藤澤 44歳

3 件のコメント

    京都のS

    2022年8月27日

    女帝ズ「まだそんなこと言っ天皇?」
    サイコ竹田「そんなこと言ってません!」

    殉教@中立派

    2022年8月25日

    藤澤さん、いつもイラスト楽しませてもらってます。

    ケケ田は「血統」という、個人の努力では得られないものを鼻にかけて威圧する。
    ネトウヨは、「血統」という、個人の努力では得られないものを「正義」の御旗に掲げ、在日の人を威圧する。

    ・・まあ、走狗は飼い主に似るってことか。またどちらも「他人が積み上げた成果に寄生して、甘い汁を吸う」性質がありそう。藤澤さんは分析力も秀逸。

    「光る君」が楽しみな平安京のS

    2022年8月25日

    竹田「小林さんとは血統が違う!」
    常識派「え?血糖値?人を騙してイイ暮らししてるから藤原道長みたいなことになるんですよ?」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。