【論破祭り】論破させてクリ①③~昭和43号さん、さんぱちまるさん、madokaさん、希蝶さん、さざなみさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、①③のコメントを紹介します!
昭和43号さん、さんぱちまるさん、madokaさん、希蝶さん、さざなみさんです!
編集長コメントは、ただしさん、キソイさんです。
それでは、いってみましょう!

(昭和43号さん)

一例もない同士なら、存続する方をとりましょうよ。

百歩譲って、「ずっと続いてきたら」はいいんだけど…重要なのは多数決でなくて、「歴史的に合意されて形成されてきたこと」ですな

(さんぱちまるさん)

女児のこと、女性のことに、いかに目が行っていないか、改めてよく分かるセリフですね。

(madokaさん)

いやあ、これは意味深な切り返し(。-人-。)。でも残念ながら、タブンこの想像は正しいと思いますな…( ̄▽ ̄;)

(希蝶さん)

内弁慶はイカンよ竹田くん。もっと視野を広げましょう恒泰くん。

男子で継ぐことのみに拘るのも「間違った主張」ですね。

(さざなみさん)

僭越ながら…学者かどうかは、ビミョウ( ̄▽ ̄;)。そしてそれ以前に、思慮というものがないでしょう(たぶん)。

3 件のコメント

    タロー.G

    2022年8月25日

    希蝶さんは西洋史にずいぶんお詳しいんですね。私も、世界史が大好きで、特にハプスブルク家の歴史本を読みまくったので、いろいろお話ししたいです(横浜の飲み会では酔っ払ってたのであまりお話しできませんでしたね…泣)

    京都のS

    2022年8月25日

    竹内「ヤ○ーコメント、You○ubeのコメント欄が気味が悪いほど、秋篠宮家貶め、愛子天皇待望論一色。 これぞ情報操作です」
    常識派「旧統一教会の情報操作に無頓着だったのに?『おまゆう』だなwww」

    京都のS

    2022年8月25日

    竹内「女性天皇も、女性宮家も、皇女制度も、女性皇族が婚姻後も皇族でいる制度も、すべて女系天皇の誕生につながり、皇統を破壊しようとする企みです。 女性とついたらご用心! 女性蔑視ではありません」
    双系派「…と、一応女性に分類される竹内久美子が宣っております」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。