【新聞意見投稿】産経新聞記事_urikaniさん~嘘書いたら駄目ですよ

Post's thumbnail

9月20日付産経新聞の記事 安倍氏「遺産」と命題 皇位継承 託された「男系男子」 に対し「感想文」を投稿した報告です。

ーーーーーー

わたしも産経新聞に怒りの抗議文を送り付けてやりました。
ヽ(`Д´)ノフザケルナァァァァァァァァァァァァァァ!
先日絶賛したばかりなのに!
(#・ω・)オコタン

産経新聞様
新潟市在住 urikani(名前)と申します。
9月20日国難日本 安倍氏「遺産」と命題 皇位継承 託された「男系男子」(千田 恒弥)拝読致しました。
大変な驚きと、怒りに身体が震えております。

先日は自民党に統一教会と手を切れ、と厳しく追及されている記事を掲載されていて、絶賛する感想を送らせて頂いたのですが、自分の甘さを恥じております。
もしかして、統一協会から圧力掛かりました?

>平成5年7月の衆院選で初当選して以降、今年7月8日に凶弾に倒れるまでの間、安倍は皇室の危機回避に奔走した。

はぁ〜!?危機回避に奔走?
嘘書いたら駄目ですよ。むしろ、皇統を途絶えさせる事しかしてません。

>皇位の正統性を揺るがしかねない女系継承には、「天皇制打倒」を掲げた共産党も賛意を示す。

皇位の正統性は「男系継承」ではありません。過去には女系で継承している事実もあります。
共産党に関して、これは印象操作としか言えませんね。内心はともかく今現在「天皇制打倒」なんて掲げてませんし、女系継承を認め男系女系問わず継承して行くことはむしろ、天皇制を存続させる可能性が高まります。
「男系継承」に限定すれば近い将来途絶えます。

この記者こそが天皇制を終わらせ、日本を壊そうとする工作員かと存じます。
まさに、反日・反天皇を教義とする統一協会と同じです。

千田 恒弥氏は反日・反天皇の男系カルト統一協会の人なのでしょう。
産経新聞は自民党と統一協会と共に沈んで行くおつもりなのでしょうか?
今後の貴紙のご姿勢に注視して参ります。

新潟県 urikani

4 件のコメント

    京都のS

    2022年9月22日

     誰が「容疑者S」やねん(笑)。
     ドラマ「初恋の悪魔」の最終章が盛り上がってますね。扱うテーマは警察の不正ですが、日テレのドラマですからテレ朝のように反権力的に警察組織を悪とする内容には出来ないようで、極めて個人的な理由で不正を働いています。
     でも、このテーマ(警察の不正)を感度の高い人が観れば、伊藤詩織氏をレイプしたYを警察が守った件や統一協会の霊感商法に警察が全く手を出せない件など枚挙に暇がありません。あ、どっちも「容疑者A」絡みでした(笑)。

    urikani

    2022年9月22日

    京都の湯川先生
    そんなわけ…ほんまや!
    実に面白い(-⊡ω⊡)ゞクイッ
    「容疑者Xの献身」は原作を読み、映画も観ましたが号泣し…って、何の話や!
    Sさんとの共通点と親近感が湧くと言えば、共にドラマフリークな事もそうですね。
    (*´ω`*)
    まるっとお見通しだ!

    ダダさん
    わしゃ消されるかのー?
    ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

    ダダ

    2022年9月21日

    >この記者こそが天皇制を終わらせ、日本を壊そうとする工作員かと存じます。
    >千田恒弥氏は反日・反天皇の男系カルト統一協会の人なのでしょう。

    ここまで書いちゃうのは流石ですね!
    千田記者に届きますように!
    これに懲りなければ、何度でも抗議しましょう (; ・`д・´)

    京都のS

    2022年9月21日

     私が産経に送った文章と共通する点が多く、とても親近感が湧きました。まず導入で怒りに震えたと書いた点、以前の記事(統一教会は反日)に賛意を贈ったことを恥じた点、安倍賛美への違和感の表明、共産党に触れた箇所への批判、正面切った統一協会批判と男系新聞批判…などが似ており、「実に面白い!」です。なぜ似たのかは「さっぱり解らない」ですが。でも、まさに「ヽ(`Д´)ノフザケルナァァァァァァァァァァァァァァ!」ですね。私も「激烈な筆致」で行きましたよ。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。