【論破祭り】論破させてクリ⑭~リカオンさん、京都のSさん、くりんぐさん、maruさん、タルトさん、三浦晃敬さん、じーまさん

Post's thumbnail

お待たせしました!
論破させてクリ、⑭八木のロンリ(笑)その1に対するコメントを紹介します!
リカオンさん、京都のSさん、くりんぐさん、maruさん、タルトさん、三浦晃敬さん、じーまさんです!
編集長コメントは、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(リカオンさん)

憲法…、いや、日本語から学び直して来て下さい、秀次君は。

(京都のSさん)

無秩序・無節操・不安定化策ですね。

(くりんぐさん)

目ん玉開いて、よ~~~く読みなさい、秀次君!

(maruさん)

アタオカダンケー小蠅は殺虫剤で無問題。

(タルトさん)

そもそもアンタ、いくつやねん!? 本人、消費期限切れとんちゃうん!?

(三浦晃敬さん)

テメ~が抑圧感じてるからって、他人を抑圧しようとしてんじゃね~っつんだよ!

(じーまさん)

アンタらの頭ン中は憲法より上かい! え~おい!?

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。