【論破祭り】兵庫県青山繁晴議員愛子天皇実現しましょう!

Post's thumbnail

最近、兵庫県出身の青山繁晴参議院議員が、

アンケートで女性が天皇になることについて

反対。

とお答えになっていること。

新しい議員集団「日本の

尊厳と国益を護る会」(護る会)

代表として同志議員と連帯

父系一系による皇位の安定継承、(以下略)

とご自身の公式サイトに書いていることがわかりました。

青山議員、

以下の記事を読んで右矢印の後に思ったことを書きました。

ゴー宣ネット道場 男系派国会議員・青山繁晴のヤバい発言( https://www.gosen-dojo.com/blog/36887/ )より

青山繁晴は(以下略)

「もしも不肖私が議員をやめてしまったり、この選挙で議席を失えば(中略)、中韓に国土を売り渡し、天皇陛下のご存在も失ってしまうことがありますでしょう」

と録音演説を流しています。(後文略)

→青山議員は議員をやめても国土を中間に売り渡すことも

天皇陛下のご存在も失うことはありません。

ゴー宣ネット道場 嘘つき国会議員・青山繫晴( https://www.gosen-dojo.com/blog/36817/ ) より

男系派国会議員・青山繁晴が、(前文略)

「小泉政権の時に今の天皇家でなくなってもよいという結論を出した」

→小泉政権の時に今の天皇家でなくなってもよいという結論出されていません。

「神武天皇の存在云々じゃなくて(中略)神武天皇まで父方で遡れるのが一番大事」

→父方で遡るよりも、いつまでも安定した皇位が続いて行く方が一番大事。

GHQが本来の有資格者を僕らの普通の国籍に置いてるってだけで、そこからお戻りになれば実は過去の時代よりも皇位継承者は多くなる」

→僕らと同じ国籍から皇室に戻るなら、皇室と国民の境があやふやになり、日本が日本でなくなり、女性にも皇位継承できれば明治時代よりも皇位継承者は多くなります。

「これ僕、国会議員になったおかげ決算委員会で質問する前に情報機関に正式に頼んで文書が出てきて、皇位継承資格者が悠仁親王殿下以外に7人いらっしゃる。

→皇位継承資格者が悠仁親王殿下以外は現在、秋篠宮さま、常陸宮さまです。

「この中で皇統譜・皇室の戸籍に戻ったら(中略)自由を失うだけで終わるわけですよ」

→皇室の戸籍に戻ると日本、皇室が無くなり終ります。

「手を挙げている方がいらっしゃるということを文書で確認したわけです。実名全部書いてありました。国会質問では言わなかったけど」(後文略)

→宮家に養子の受け入れ先がない。旧宮家でも宮家の養子になる人いないから言わなかった。と思いました。

以上から、

女性天皇が10代8方いて、母親の

元明天皇から娘の元正天皇への女系継承もあったことと

明治から始まった

男尊女卑の考えの側室なしでは続かない

男系男子に限定した皇位の継承から

日本の

尊厳と国益を守るために、

反日反天皇男系カルト侵略者協会=旧統一教会と

関係がある議員がいる会の代表やめて、

天皇陛下のご長子優先の双系継承にして、

女性が天皇になることに反対せず、

今すぐ、女性宮家を創設して、

愛子天皇を実現できるようにしましょう

文責 秋田のタカ

5 件のコメント

    突撃一番

    2022年10月15日

    政府としては「(旧宮家子孫への)意向確認をしていくつもりは無い」と菅政権の時に答弁してたけど、いつの間に撤回したんだ?

    ・・・まあ、どっちみち憲法違反なんですけどね。

    あと、小泉政権の時の有識者会議においては、「将来、男子がお生まれになる可能性」をちゃんと考慮した上で、それでも尚、女性・女系天皇を支持しているという事実からもわかるように、悠仁様がいらっしゃるからといって、皇位継承の危機は一切、改善された事にはなりませんよ。

    菅政権下の「清家会議」なんかより、よっぽどマトモな危機感を持った有識者会議だったと言えます。

    殉教@中立派

    2022年10月14日

     このブログ・・いつものタカさんよりも「静かな怒り」が伝わって来て、圧倒されたよ。まあ、青山議員の言動には、怒りを通り越して呆れしか湧かないが。
     ケケ内のトンデモ本を真に受ける議員、素でトンデモな議員・・・統一協会の問題が無かったとしても、そうした議員はいつの時代もいる。ただ現在は、連中の悪影響が蔓延し、この国の危機を招いている。政治家の「歴史への無知」が招いた、最悪の帰結。
     三枝かこさんの言う通り、連中は内部をまとめきれていない様子。論破祭り以外の戦術も、使えるものは何でも使いたい(ただ、常識を手放さずに戦うのは、案外難しいが)。

    三枝かこ

    2022年10月14日

    頭が悪くて単純なことしか受け付けない男根主義者、軍国主義者たちは、論理だててものを言うこともできないし、論理なんて女々しいものは敵だと思っている。
    「なにがなんでも女はダメ」と決めつけるのが男らしくて正しいと思っているだけ。したがってそれら論理の無い野蛮人たちへの「論破」は成立せずに、蛙の面にしょんべん🐸に終始する。
    男根主義者たちは組織の内側を問答無用に内容のないスローガンで強固に固めて、外部へは「反対!」と反応することで自己同一性を保っているから戦争が大好き。
    この論理なき野蛮人たちの駆逐方法は、内部で権力闘争を起こさせ、仲間割れを起こさせ、自壊・自滅させること。例えば現在の神社本庁の内部抗争の様相がまさに仲間割れ。
    男根主義者たちへの戦略は、火種を彼らの内部に仕掛けること。

    urikani

    2022年10月14日

    ゴリゴリの男系派でありオカルト派の青山!あんた達がいなくなれば皇位継承の安定策があっさり決まるんじゃないかな〜?
    (。 ー`ωー´)

    >→青山議員は議員をやめても国土を中間に売り渡すことも

    中間ではなく中韓ですね(*^^*)

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2022年10月14日

    青山「もしも不肖私が議員をやめてしまったり、この選挙で議席を失えば(中略)、中韓に国土を売り渡し、天皇陛下のご存在も失ってしまうことがありますでしょう」
    双系派「反日カルトをのさばらせて日本人女性の尊厳を中韓に売り渡したのは、アンタら男系派議員だよな?極大ブーメランだったな?」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。