【論破祭り】あと5日!全国の議員の皆さんと神奈川県井上義行議員愛子天皇実現しましょう!!

Post's thumbnail

最近、神奈川県出身の井上義行参議院議員が、

アンケートで女性が天皇になることについて

反対。

とお答えになっていることがわかりました。

全国の議員の皆さんと井上議員

日後の10月22日ニコニコ動画会場で開催される

オドレら正気かin千葉「そして馬鹿しかいなくなった」(募集は締め切りました)

( https://live.nicovideo.jp/watch/lv338646283 ) をご覧になって(まだご入会になられていない場合、この機会に是非ご入会ご検討いただけると嬉しいです。)

国と家族を守り抜く!

と井上議員ご自身の公式サイトに書いてあるので、

・天皇役の人を教祖に平伏させる儀式がある。

・アダムの韓国に、

エバの日本がお金と奉仕を捧げなければならない。

と考えている。

・霊感商法の被害者を助けない。

・家族が壊れるほどの献金をしても助けない。

・関連団体の陳情を党の公約に入れた

以上の反日反天皇男系カルト侵略者協会=旧統一教会の

関連団体の会合へ出席して挨拶、講演、

旧統一教会主催の会合に出席、

旧統一教会に選挙の時に支援を依頼や組織的支援、動員などの受け入れる等を

やめて、旧統一教会を今すぐ解散して、

悠仁さまお一人になる前に、

ニュースで宮家で養子欲しい人、旧宮家で宮家の養子になりたい人いない。

見たことないので、

3月のご成年をお迎えになっての記者会見で両陛下にお伝えになったお言葉から

今すぐ、

天皇陛下のご長子の

愛子さまが陛下の後を継ぐことができるようにして行きましょう

文責 秋田のタカ

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。