男系カルトをリアルに晒す!! 11/15発売「SPA!」『ゴー宣』は論破祭り!!

Post's thumbnail


本日の小林よしのり先生のブログ「来年は夏前に「愛子天皇論」だな。」で、11/15に発売される「SPA!」『ゴー宣』はTwitter論破祭りがテーマであることが明かされました!!

〇11月15日発売の「SPA!」『ゴー宣』で、公論戦士
たちのTwitterでの論破祭りの成果が作品になります。
言っておきますが、男系カルトなど叩き潰すだけです。
最初から狂気のない奴は戦えないと言ってるでしょう。

統一協会を否定できず、
門地の差別にも反論できず、
90歳の方しか養子候補に挙げられず、
教祖・竹田恒泰の味噌汁ウンコ発言にもまともに向き合えない男系カルト。

その醜悪な姿がリアルの世界で晒されます!

どんな絵で表現されるのかとても楽しみです!

〇年末年始にも「SPA!」『ゴー宣』で、皇位継承問題
を描くつもりだ。
論破祭り、頑張ってくれ。

Twitterで活躍されている公論戦士達に、このようにエールも送られています。

論破祭りに参加されている皆さん、本っ当にありがとうございます!


これからも当サイトでは公論戦士達の活躍を伝えていきます。

私達ならできる!
「愛子天皇への道」を一緒に作り上げ、皇室を守りましょう!!


文責:静岡県 L.K(40代、男性、「愛子天皇への道」運営メンバー)


※ 公論戦士達の活躍紹介!

他、多数!
カテゴリーTwitter論破祭りでも探してみてください!

4 件のコメント

    チコリ

    2022年11月10日

    「信じて進もう」ですね!涙

    ダダ

    2022年11月6日

    愛子さまの誕生日と一般参賀の前に掲載されるのですね!
    今から楽しみです(*^▽^*)

    殉教@中立派

    2022年11月5日

     小林先生は昔から「一般市民にも分かり易く描き、説得する」のスタンスを貫いてきた。ここで期待するのは「ダンケーカルトの異様さを、(庶民感覚を持っている)一般市民たちが目撃する→あいつらヤバい奴という評判が拡散し、ダンケーカルトへの非難が起こる→政治家は、一般市民の(票集め的な意味で)顔色を見て、(渋々)皇室典範を改正する」という流れ。いままでの報告ブログにあった「庶民感覚」を持つ人が、一人でも生き残っていると信じて進もう。「コロナ畜群め。もう民衆など信じられない」という気持ちになっても、結局はどこかで「信じる、期待する」という部分は持たなくてはいけない。
     これは「ワクチンには、効果が期待されている」「男系男子の候補者登場が、期待されている」というものとは違い、(陛下や皇族方の、切実な願いだという)確証を持って行う戦いである。

    基礎医学研究者

    2022年11月5日

    素晴らしいニュースをありがとうございました~(≧▽≦)。まったく、その通りですよね。自分の言葉でいうと、「狂気にゃ~狂気をぶつけるんだよ!」という感じですかね。いずれにしても、「愛子天皇への道」は自分の理解ではどちらかというと、論破祭りの後方支援的な位置づけかと思うので、最前線の作品化が、一読者としても、今から待ち遠しく思う次第でございます。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。