【論破祭り】「引っ込んでろ!」ダンケーカルトの妄言に対するコメントその③(最終章)

Post's thumbnail


先日紹介した、サイトに届いたダンケーカルトの妄言を、

ゆきりんもくれん淑女我報#83 「男系カルトTwitterの支離滅裂さ」で取り上げてくださいました!

ゆきりん♡もくれん淑女我報#83 「男系カルトTwitterの支離滅裂さ」 配信!(ゴー宣ネット道場ブログより)
https://www.gosen-dojo.com/blog/37419/

本日最終章!最大の妄言

女子は引っ込んでろ

こちらへのコメントを紹介します。

◯基礎医学研究者さん
 出た、お前らの言いたいことの核は、結局ここでしょ(男尊女卑ってことでしょう!)だったら、ものスゴイ迷惑なので、悠仁さまには触れるなよ!はっきりいっておくけど、この論法で本当に周りの人達を説得できるのかね、是非試してほしい(まあ、ムリだとおもうけど( ̄ー ̄)ニヤリ

◯ダグドラえもんさん
むしろ、「尊皇心の無いど素人なダンケーカルトは、黙っとれ」この一言に尽きますね( ̄ー ̄)ニヤリ

◯ねこまるさん
ガチの男尊女卑ですね。皇族女性に対する尊意も感じません。これでは、悠仁さまのお子様が女子だったら、どんなバッシングをするか分かりません。尊皇では無いですね。

◯maruさん
その①→日本に必要ねーのはお前だよ。てめぇこそ、すっこんでろアホンダラ!

その②⇒全女性に謝れ。そして病院に行け。Are you OK?

◯くりんぐさん
「『男子を産め』と罵ることしか出来ない外野は引っ込んでろ!」
男系カルトは「男子を産め!」と罵ることしか出来ません。「男子産め圧力」を代わりに受けてくれるわけでもなく、妊娠から出産に至るまで身体が受ける負担を肩代わりしてくれるわけでもなく、命懸けで子を産んでも女の子であれば祝福されない絶望を代わりに味わってくれるわけでも無いのに、上から目線で偉そうに「男子を産め!」と罵るだけの人間はさっさと引っ込んでくださいね!

◯神奈川のYさん
思わず、”ネットの中だけで威張るんじゃねぇ!覚悟ない発言はすっこんで(ろ!)ください!”と思いました。ハンドルネームから幼稚さが伺えます。“女子は引っ込んでろ”だと?お前さんみたいな化石男がのさばるから、いつまでも愛子さま達に害を与えるんだ、この匹夫め!と正直、のしをつけてすま・・・・やりたいです。かよわい女子?から失礼致します

◯殉教@中立派さん
どれほど取り繕っても、最後に本音をばらすのがネトウヨなり。元在特会長の桜井も『日本人の弱者を守れ!(中略)→朝鮮人に税金を使うな!』と言って、自身の演説を(最後に)台無しにした。『女はすっこんでろ』の結論が固定されてるなら、『議論』のギの字にすら届かんわこりゃww」

◯タヒガシさん
ダンケーカルトの根底である男尊女卑丸出しですね。お前が引っ込んどけこの一言ですね。

◯ダダさん
アンタらに必要な女性はマザームーンだけでしょ?反日のマザコン男系カルトは引っ込んでなよ。

◯楽進さん
男だけど虫唾が走る。どうやら私の日本人の感覚が不快感を感じるのだと思う。天皇自体に興味が無く、理屈が通じそうにない。ゴリゴリの統一協会信者。

ここまでのあからさまな男尊女卑
いつの時代の話でしょうか。
これで皇室は続くのでしょうか。

最新号、ゆきりんもくれん 淑女我報#84 「男系の議論、それ明治時代に論破されています!」
こちらで笹幸恵先生、泉美木蘭先生が繰り返し
「今令和ですよ?」と不思議に思われています
※動画はこちらから
(ゴー宣ネット道場ブログより)
https://www.gosen-dojo.com/blog/37500/

動画の中で「古きを尊ぶ骨董論者」という話が出てきます。論者は骨董家になってはいけません。
「骨董品」だと価値があるから他の言い方はないかと先生方は探してらっしゃいました。
(詳しくは本編をご覧ください!)

私は単純に「ガラクタ」で良いのではと感じております。

このダンケーカルトのコメントに対するブログは今回で終了とします。
たくさんのコメントありがとうございました!そして紹介できなかった皆さま申し訳ございません。

最後に皆さま一緒にお願いいたします。

ダンケーカルトは引っ込んでろ!
このガラクタ論者!

文責 群馬県 ふぇい


● 関連ブログ

1 件のコメント

    urikani

    2022年11月21日

    男系派の妄言暴言は読むと具合悪くなります(‐д`‐ll)オェ
    が、皆さんのツッコミで快復します♪
    。゚+.(*´∀`*).+゚。
    ありがとうございました┏○ペコッ

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。