『愛子天皇論』感想:5. 論でなくストーリー!その手があったか!(KAWAさん、BATAさん、L.K)

Post's thumbnail

=============
KAWAさん

本日のSPA!を読みました。

天皇論ということで、「天皇論」シリーズのような、なんというか格調高い感じで
はじまるのかと持っていたら全然違いました。
いい意味で裏切られました。(笑)

今現在天皇制、皇室を潰そうとしているノイジーマイノリティーの男系固執派を
直接攻撃するやり方って、こう言うのがあるのかと改めて驚かされました。

そして…男系派の新キャラが、どことなく誰かに似ている気がするのはもちろん
気のせいですよね!(笑)

まだはじまったばかり。これからが楽しみです!

=============
BATAさん

通勤のバス車内でさっそくSPA!読みました。

どんな「論」かと待ち構えていましたが・・・ 新キャラが登場して新しい物語が始まってびっくり!

みなぼんの顔の変幻がいちいち面白いし、モンチッチって笑
直系よしりんの登場シーンもお気に入りです。シュルルルルー

続きが楽しみです!

=============
L.K

愛子天皇論、読みました!

その手があったか~~~~!!!
男系固執とのウンザリするような論争も楽しく読めます!

丸ハゲよしりんかわいい&かっこいい!
ハートのはっぴを着て、愛子さまにときめきまくり!
表情が豊か!
男野系子の顔がなんかYっぽい(笑)

漫画の表現力がこれでもかというほど発揮されて、とても面白かったです!
ありがとうございました!

=============


『コロナ論』や『ウクライナ戦争論』のような「論」形式でなく、まさかのストーリー仕立て!
意表を突かれた方、多いのではないでしょうか?

これからの展開に期待が高まります!


まさかの切り口に驚いた方は、ぜひご感想をお寄せください!
・コメント欄にて
・当サイトメール・ご投稿フォームへ

メールアドレス:aiko.princess.toshi@gmail.com
Googleフォーム(パス)https://forms.gle/JbF6FPYe9geKCxuZ6
(「愛子天皇への道」ご投稿・お問合せフォーム)


感想:KAWAさん、BATAさん、L.K
ナビゲート:L.K


これより前の感想ブログは、「愛子天皇論 みんなの感想」コーナーで!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。