【論破祭り】今年も投稿お待ちしとりまーす♪ 

Post's thumbnail

              (イラスト:リカオンさん作)

みなさまあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年中旬より論破祭りを開始し、
沢山の投稿本当にありがとうございました。

トップ画像はリカオンさんが、「論破させてクリ!」に投稿された、
ただしさんの反論が秀逸だっだので描いてくださったイラストです。

ただしさんからのコメント

「リカオンさん、とても素敵な女性皇族方と共演させて頂き、
どうも、ありがとうございます!めっちゃうれしいです♪」

リカオンさん。ただしさん。どうもありがとうございました(^^)☆

高森明勅先生もリカオンさんのすごさにブログで触れていらっしゃってます

だが一方、良識を備え、この最重要(!)な課題に使命感を持って、それぞれのやり方で取り組まれている方々の姿に触れることができた。これは嬉しい(例えば、皇位継承問題へのご自身なりのコミットとして、敬宮殿下をモデルにした天照大神の絵を描いて「全国公募水墨画大賞展」に応募の上、見事に入選されたハンドルネーム「リカオン」さんの挑戦には、頭が下がる)。

今年最も印象に残った出来事は輝くような敬宮殿下の記者会見 |高森明勅 公式ブログ|天皇、皇室、皇位継承問題 (a-takamori.com)

今年も昨年同様、皆様と一緒に、皇室と国民との願い

愛子さまを皇太子に!

達成に向けて当サイトから盛り上げてまいりたいと考えています。

みなさまの投稿が頼りです。何卒よろしくお願いいたします!

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

※ただしさんの論破させてクリ 元ネタはこちらのコメント欄にあります。

高森先生がブログで紹介されたリカオンさんの愛子さま水墨画はこちらから

5 件のコメント

    ただし

    2023年1月4日

     リカオンさん、改めまして、絵の中に入れて頂き、どうもありがとうございました。

     ふぇいさん、私のコメントも載せて下さり、どうもありがとうございました。

     遅ればせながら、いま、この記事を読ませて頂きました。
     本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます☆
    (*^0^*)

    殉教@中立派

    2023年1月2日

    遅れましたが、新年のお慶びを申し上げます。

     リカオンさん、水墨画によるカッコイイ路線を開拓し、更に持ち味の風刺画まで、お見事です。えみりん画伯と同じく、イラストの分野を広げる探求心・・・常に新しい挑戦を続ける、小林先生を思わせます。
     私達の気持ちもまた、新たな挑戦に向かっていく年でしょう。まずは7月の祭りなど、ひとつづつ目標設定を繋げて、共通のゴール(愛子天皇、女性皇族の地位向上)を目指していきたいです。

    突撃一番

    2023年1月1日

    リカオンさん、水墨画入選おめでとうございます!

    2023年も残す所わずか、300と65日になってしまいました・・・。
    本年は皆様にとって、どのような一年でございましたでしょうか?(笑)

    今年こそは愛子様の立太子の礼やるぞ~!という気持ちで頑張りましょう!何しろガチでタイムリミットが迫ってますからね。

    天皇について語る上品なサイトで、こんな事言うのもどうかと思うが・・・
    あけまちんこおめでたまき~ん!

    ダダ

    2023年1月1日

    リカオンさんのイラスト、竹内がサングラスをかけているのが面白いです!
    服の柄も完全再現していますね^^

    今年も政治屋や男系カルトどもに、日本の伝統を背負う覚悟があるのか問い質していきましょう!

    リカオン

    2023年1月1日

    あけましておめでとうございます。
    元旦のトップ投稿にしていただき、感激です!
    今年は愛子天皇賛成の7〜8割の国民の声が、政治に反映されるようにしていくのですよね!微力ながら応援したいと思います。
    まずは愛子様のご尊顔が似るよう絵の腕を精進して参ります。
    ふぇい様、ただし様ありがとうございました。高森先生、ブログに私に触れていただき、ありがとうございました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。