【論破祭り】男系固執派は男だけで子供が産めるようになってから出直してこい

Post's thumbnail

当サイトに「男子の邪魔をするな」とのコメントが寄せられました。詳しくはこちらをご覧ください。それに対する mantokunさんの投稿を紹介します。

――――

本日の奈良道場でも
「あまりに論破されすぎたせいで男系男子固執派が壊れてきた」
「推定無罪を有罪とするには検察側が有罪の証拠を出さなくてはならないのと同じく、皇籍取得意思がある旧宮家子孫の男子を連れてくるなり証拠を出さなくてはならないのは男系派の方なのに、どうしてもできないから毎回勝手に別の論点に問題をすり替えている。これが大学の学生なら話にならない劣等生っぷり」
「明治時代でさえ皇位継承を男系男子に限定するにあたって具体的に根拠を挙げていたのに、今の男系男子固執派はそれすらしない」
「愛子天皇論の男野系子も、普通に描いていたら最初に論破された段階で納得して話がすぐ終わりそうになるので困る」

と、令和に生きる男系男子固執派の知能の低さと怠慢ぶりが指摘されていましたが、ついに「男子の邪魔をするな!」ですか…。結局のところ、それしか皇位継承を男系男子に限定する根拠はないんですね。

ちなみに、私が以前勤めていた会社では新卒採用で性別枠を撤廃したら、採用されたのが全員女性だった年があり、上司は「能力だけで選んだらみんな女の子になっちゃうんだよ。明らかに女性の方が優秀だから仕方ない。男子を採用するには限定枠を作るしかないよ」とぼやいてました。

とりあえず男系男子固執派には、「悔しかったら男だけで子供が産めるようになってから出直してこい」と言いたいです。(男系固執派の非常識馬鹿っぷりでは、そのうちクローン培養すればいいとか言い出しかねない気もしますが)

5 件のコメント

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年3月14日

     mantokun様、ガブリエルの話題は「Twitter最前線2/4ガブリエルが頭から離れない」( https://aiko-sama.com/archives/22864 )から来ています。相当にヤバいですよ(笑)。

    リカオン

    2023年3月14日

    「悔しかったら男だけで子供が産めるようになってから出直してこい」
    mantokunさんの威勢のいいセリフにはいつもしびれます!

    mantokun

    2023年3月13日

    コメントの採用ありがとうございます!

    京都のS様
    毎回カルト男系派へのツッコミが面白すぎて、吹き出しながらコメントを拝読しています。
    大天使ガブリエルってそんなことができるんですか?!男系固執派の方々は排外的神道主義者が多いように見受けられますが、男だけで子供が産めるならキリスト教にもすがるかもしれませんね(苦笑)

    チコリ様
    もう15年近く前の話なんですが、その上司は男性だったので、「情けない話なんだけどね〜」という感じで切り出していたのを覚えてます。
    女子学生の方が単純に能力が高いという以外に、男子学生はどうも幼くて頼りないのに比べ、女子の方が目的意識があってしっかりしているし、根性があるとも話していました。

    チコリ

    2023年3月13日

    「能力だけで選んだらみんな女の子になっちゃうんだよ。明らかに女性の方が優秀だから仕方ない。」

    いやー素晴らしい!清々しい!
    女性よ立ち上がれ!
    くだらない男に依存するな!
    えいえいおーっ!ひゃっほーっ!

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年3月13日

     いや、大天使ガブリエルが男も妊娠できるようにしてくれます(笑)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。