【絵馬日記・番外編】できることは必ずある!自分の可能性を信じよう!

Post's thumbnail

公論サポーターのL.Kです。

ただいま連載中の藤澤さんの「絵馬日記」。
これ、初出は昨年の4月ごろですよね。
翌5月に開催した、関西ゴー宣道場の告知文の中で紹介されていました。

それを見て、

楽しそうだな、私も愛子皇太子祈願の絵馬を奉納したいな、

と思っていました。

そして半年後、その機会が訪れました!
福岡ゴー宣道場と併せて実施された、福岡歴史巡りツアーで訪れた神社での絵馬奉納です。

令和4年11月13日 福岡県 筥崎宮
イラストなし ネームペン(神社より借用) 右手
使用時間 約1分(笑)

ご覧ください!
このみすぼらしい字を!
藤澤さんと比べたらまさに月とスッポン!!

国会議員への宛名書きにも参加したかったのですが、さすがに自重しました(つ∀≦。)・°。

こんなのでご利益があるかどうかはわかりません。

でもいいんです。

気持ちを行動に移すことが大切なんだからε-( ˙ω˙ )

神様も、目標に向かう意気込みくらいはわかってもらえたんじゃないかと思っています。
何よりも、自分自身の意識を高める契機になりました。

それに、藤澤さんの行動は私の心を動かしました。
同じように、もしかしたら私の絵馬が誰かの心を動かすこともあるかもしれません。

何もやらなければ、物事が動く可能性は0%です。
でも何かやれば、確実に0%よりは可能性が出てきます。

動く可能性のある行動を積み重ねていくことが、個人にできる最善の策なのではないか?
そう思いながら、微力ながらもできる限りのことをやっています。
その方が楽しいですしね。

人さまにものをいうゴーマンさを承知しつつ、これだけは言わせてください。

「愛子さまを皇太子に」と思ってくださっている皆さまは、自分の可能性を信じてください。
ゼロではないはずです!絶対に!
自分にできることは必ずあります!!

自分自身を信じられないと、
自分は何も動きもせず他人に願望を押し付けるだけの、
ふぇいさんがブログで紹介された
Amazon 低評価レビューみたいな非常識な人間になっちゃいますよ(笑)

私たちには、愛子皇太子を実現する力があります。

一緒に皇室という船を支える、常識の海の一滴となりましょう。

2 件のコメント

    L.K

    2023年6月27日

    あしたのジョージさん
    コメントありがとうございます!

    いやいや字の汚さで私の右に出る者はいませんよ!
    異議がおありでしたら、あしたのジョージさんも自筆の絵馬を奉納して写真をお送りください・・・というのは冗談(笑)

    大事なのは、「愛子さまを皇太子に!」と思う心です☆

    あしたのジョージ

    2023年6月26日

    L.Kさん、安心して下さい。私の字はもっと酷いです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。