【小者ronpa】投稿が来ましたが(汗)

Post's thumbnail

いきなり気持ち悪いものからスタートですみません。
この染色体信仰アカウントに、「神話の中にY染色体がある」とリアルに話せるか問うと、

神話とされていても 現在天皇陛下がいらっしゃるのは 2600年以上前に先祖がいたからですよね ですので間違いなく初代天皇は実在します あなたが存在するのも遠い先祖がいたからですよね 逆に女系がokなんて家族や友人、仕事場で言えるのですか? 奇人ですね

と返信がきたので、

実際に勤務先や初対面の方と「愛子さまが女だから皇太子になれないのはおかしい」話をした事実を提示すると

貴様だけドン引きしとけ 害悪左翼

何も言えなくなったよう。

「Y染色体があるから正当性がある」と周囲に話した様子をサイトに投稿してくださいと問うと、

いいですけど そんな血統も皇室も理解できていないわけのわからない愛子様信者だけがいるキチガイ同好会になんの意味があるの? まあどうぞご勝手に

話した様子が届きそうです!

と思ったら、その直後に当サイトのフォームにこちらの投稿がありました。

時代に合わせて変わるものではありません皇室は神武天皇の血筋です
外から男子を入れて
神武天皇のY染色体が受け継がれなくなり
別の血統となればそれは皇室でなくなります不変の常識です
#女性天皇 は過去にもありますし代打ですから最悪okですが
#女系天皇 は血筋が変わるので絶対ダメ

おそらくこのアカが投稿したと思われるものですが、確認しても返信無し。

どこが周囲に「Y染色体があるから正当だ」の話をした様子なのでしょう。

所詮SNS上だけでうるさいこと言ってる、どうしようもない奴らですね。
フォームの表記が正しければ、20代男性というのが驚きです。

絶望している不満のはけ口を皇室にするんじゃないよ!

小さいのう。

文責公論サポーターX管理人 ふぇい

10 件のコメント

    サトル

    2023年11月7日

    馬 鹿の件は諸説ありますが、私の記入は明らかに間違いですね。
    訂正してお詫び致しますm(_ _)m

    仏教伝来が有力。
    鹿を「か」と読むのは、訓読みになるので、基本的にあり得ない……とのこと。

    サトル

    2023年11月7日

    https://aiko-sama.com/archives/31819#comments
    での、SSKAさんの見事なコメントで、彼は十分だと思います。

    SSKAさんの、「倉山ら」……の分析、的確なコメントですが、このかたにも、十分当てはまるし。難しい漢字読めなくても、「ら」でいいんじゃね?……と思います。
    難しい?ハンドルネームは「ら」って読むことにします、ワタクシ。

    サトル

    2023年11月7日

    さおりんさん
    私も読めません(笑)

    ラン……ジョウ……ショウ……ランかな?
    音を?揃えてる?のかな?
    鸞(ラン)は「中国」の伝説の霊鳥(雄)ですけど……。確か鳳凰より格上とか?
    太平の世に現れるとかいう。そもそも中国って(笑)
    驤(ジョウ)は……お馬さんが首をあげる……とかだけど、まあ、高く上がる……って言いたいのかな?馬鹿は馬に(余計な)角書き足しちゃった……が由来だから、嗤うポイントなんかしら?
    あんまり、美しい表現にはならない気がしますね。鳥さんにお馬さんの言葉だし。翔は鳥さんには良いかも知れんけど、嵐もねぇ……。太平の世に出てくる鳥さんには、似合わない気もしますけど、どうなんでしょ?
    難解……と言うより、「奇々怪々」ですね私には。

    突撃一番

    2023年11月7日

    確実に「Y染色体」が継承されてるかどうか、DNA鑑定結果もってこい。

    俺だったらそう言うね。

    さおりん

    2023年11月6日

    すみません。この小者の名前、何と読むのでしょう‥?
    読める人が限られてる、何かカッコ良さ気な漢字(四字熟語?多し)を使いたがるのは、あくまで私の主観ですが、「中二病」と呼ばれる方に多いような気がします。中二病を悪い方に拗らせると後々厄介だから、早い内に対処する事をお勧めします。
    ところで、お名前何と読むのでしょうか?
    無知な私に教えて頂ければ幸いです。

    神奈川のY

    2023年11月6日

    この悪意小僧、口のきき方、礼儀もない振る舞いとひねくれ曲がった性根を叩き直したいですね。20代と言う若さで傲慢不遜、
    悪意ついて責任負わないのは”引っ込んでろ
    小僧が!”と思いました。
    そんなにY染色体絶対主義を主張するなら、都心で民衆に街頭演説をしてみろってんです。自分達信者の意見がどれだけ周りに冷ややかな視線が来るか。正直、Y染色体絶対教はカルトの説法より危ない奴らだと思います。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年11月6日

    春情照覧「はい、女性は神武天皇のY染色体を受け継げません…Y染色体を受け継ぐのは男性のみです…生物学の常識です」
    尊皇派「皇室を語る際に生物学を適用するなやwwY染色体が消えてsry遺伝子がX染色体に乗る時代も来るかもしれんのにwww」
    春情照覧「旧宮家は一部を除き血を継いでいます…愛子様が天皇になられるのはいいです過去にも女性の天皇はいましたから…ですが、これを機に女系を認めさせ、血統を絶えさそうという活動を左翼はしています」
    尊皇派「だ~か~ら~その旧宮家が受け継いでるとされる皇室タイプのY、あるいは伝統のYが間男のYと入れ替わってたらどうすんだ?あ?シナ男系主義を伝統と思い込んで固執する奴らこそが左翼を利すると言ってんだが?」

    基礎医学研究者

    2023年11月6日

    おもしろく、読ませていただきました。まったく期待を裏切らない内容でしたね。「周囲の人に話せるのか?」ある意味、DQNなキーワードかもしれないですね。彼らが、大きなことをいった割りには逃亡を繰り返すから、ふぇいさんも自分も「周囲の人」に話していることを示しているのに、結局この展開ですからね。一体、彼らの覚悟がどのくらい?というのも、推し量れるかな、という感じかと。

    サトル

    2023年11月6日

    ふぇいさん並びに運営の皆様。

    いつもお疲れさまですm(_ _)m
    キラーワード
    「周りにいる人……」で、動揺、狼狽……する彼らの姿が、度ごとに想像されます。

    「そもそも周りに……」……。

    本当に、逆上、遁走、支離滅裂の「いつものパターン」ですね。
    俗にいう……「痛いとこ」に触れてるんですね。

    「痛い人」は大概自分で気づけないですが、「痛い人」でもちゃんと、「(自分の心の)痛いとこ」を自覚してるんだね……とも思います。

    そこを本人が気づき、頑張って向かい合えば……などと、幾何かの傲慢を覚えつつ、思わざるを得ません。

    「絶望している不満のはけ口を皇室にするんじゃないよ!」

    本当にそう思います。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年11月6日

    春情照覧「神話とされていても、現在天皇陛下がいらっしゃるのは 2600年以上前に先祖がいたからですよね」
    尊皇派「2600年かどうかは置くとしても、本当に一系、しかも男系のみで続いたと思うか?」
    春情照覧「ですので間違いなく初代天皇は実在します…あなたが存在するのも遠い先祖がいたからですよね?」
    尊皇派「で?Y染色体とかいう猥談に持ち込もうってか?ww」
    春情照覧「逆に女系がokなんて家族や友人、仕事場で言えるのですか?奇人ですね」
    尊皇派「知り合いに婿養子が何人かいるが、『××家の男が入ったら○○家が乗っ取られる』てなことになった話は全く聞かんぜ?お前が病人だな!?」
    春情照覧「貴様だけドン引きしとけ…害悪左翼」
    尊皇派「皇室を絶滅させる勢力を左翼と言い、害悪だとも言えるから、貴様こそ害悪左翼だわなww」
    春情照覧「そんな血統も皇室も理解できていないわけのわからない愛子様信者だけがいるキチガイ同好会になんの意味があるの?まあどうぞご勝手に」
    尊皇派「Y染色体に宗教的権威を感じる貴様の精神こそキチガイじみてるぜ?」
    春情照覧「時代に合わせて変わるものではありません…皇室は神武天皇の血筋です…外から男子を入れて神武天皇のY染色体が受け継がれなくなり、別の血統となればそれは皇室でなくなります不変の常識です…#女性天皇 は過去にもありますし代打ですから最悪okですが#女系天皇 は血筋が変わるので絶対ダメ」
    尊皇派「貴様の思想は儒教的シナ男系主義+キリスト教的人(男)権主義+遺伝学という最低の馬鹿コンボぢゃねーかww」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。