【論破祭り 死闘編】トレーニング③より(takahireさん)

Post's thumbnail

ふぇいでございます。
先日投稿したトレーニング③

takahireさんよりコメントいただきました。

①「早く退位させろ!」というような言葉は、現在の皇室や秋篠宮様の発言としてありえない言葉と思います。少し、ご自分の皇室に関する情報の収集先を考えた方が良いと思います。また、秋篠宮様が皇太弟の地位を選ばなかった点と不整合が生じるように思います。
眞子様の主体性を完全に無視した意見のように感じます。眞子様の立場から考えますと皇室の地位やコネ目当ての男は、断固拒否の立場だと思われます。(眞子様は名誉を重んじるように思われます。)眞子様が選んだ時点で、お眼鏡にかなう方であり、我々がどうこう言うべきではないと思います。なんにせよ、あなたは眞子様の知性にいわれのない疑義を持っているとしか思えません。それは単なる女性差別でしょう。

どうもありがとうございます。

下世話なバッシングをする者たちは、小室圭さんの文章を読んだことはあるのでしょうか。

読んでないですね。
きちんと自分で調べてから考えないと、恥ずかしいことになります。
そんなの関係ねぇ!というオッパッピーなんでしょうが。

こんなアホから皇室を護りましょう。

takahireさんありがとうございました。

文責 愛子天皇への道サイト運営メンバー ふぇい

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。