【自民党議員に、はがきを送ってみた】(kさん)

Post's thumbnail

当サイトでは、「皇位の安定継承」を真に望むのならば、そして後悔しないために、国民は今どのような後押しができるかのか!ということから、下記を企画しています。

この重要な呼びかけに対して、報告はさらに続きます。以下に紹介していきます(その34です)。


【kさん】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6485476
この記事を見て、そう言えば二階さん(二階俊博議員)は女性天皇容認だったと記憶してたことを思い出しました。誰に手紙を送るか悩んでたけど、今1番理解してくれそうなのは二階派の議員なのかも?

ということで、私は二階さんに手紙を書いて送ることにしました(^^)
もちろん皇族数確保が最優先じゃなく、あくまで安定的な皇位の継承が最優先になるよう、双性双系を求めますので。
——————
ごくろうさまでございます。二階議員は、私たち「愛子天皇への道」サイトでも、賛美祭りで取り上げたことがあります。しかし、自民党の国会議員の中でも実行力を持つ議員。なので、kさんの第一選択は、結構いけているのではないかと、自分は思います。二階議員は、kさんが言われていることは、私見では理解されており、私たちの後押しを受けて、「皇位の安定継承」のために動いてくれる、と自分は確信しております(基礎医学研究者)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。