【小者ronpa】17歳に狂う小者

Post's thumbnail

ふぇいでございます。

ブログに、さおりんさんからコメントいただきました。

今度は毛筆や文面がダサいとか言ってます。もう、イチャモンでしかないです。しかも、10代を散々ディスったくせに、自分の非礼は認めない。そしてしつこい。あの「たまき」と同類じゃないですかね。

そうなのです。いまだに絡んできます。あの小者です。

17歳なのに、なんでハガキ? なんで筆ペン? なんでダサい筆跡?

もう何も言うことはないのですが(汗)

なんでハガキ?

17歳柑密さんは、この企画に賛同してくださったのですよ。

ハガキを書く企画なの。

何で筆ペン?

何が悪いの?

なんでダサい筆跡?

??????

17歳に嫉妬する成人って…

もう意固地な老人も一緒でしょう。

どうしようもない。

文責 公論サポーターX管理人 ふぇい

5 件のコメント

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年12月22日

    憂子「邪推でしかない…どこが論破なんですか?阿保らの妄言」
    尊皇派「枝葉末節(蜜柑さんが17歳かどうか?)に拘って肝腎な点(皇位の安定継承に女系公認が必要か?)には絶対に触れない…そういう態度の馬鹿どもが妄言を吐いても、君の全人生ぐらい無意味だぜ?」
    憂子「17歳なのに、なんでハガキ?なんで筆ペン?なんでダサい筆跡?」
    尊皇派「指先でポチポチすることに慣れ切ったZ世代がペンを執ったということに意味があるんだが?それだけ真剣になるべき事柄だという思いが彼女を突き動かしたんだよ!熱くなれるものに全く出会えずに来た哀れな君らには解るまいがね?」

    サトル

    2023年12月21日

    お疲れさまですm(_ _)m

    よく銀行の窓口に行くと、こんな老人見ます(笑)(今は大抵ネット予約優先なんで、待たされる……と聞くと騒ぎだす)

    最後は「俺を誰だと思ってるんだ!」と喚きます。

    私の身内に銀行員がいますので、良く聞きます。お話相手……と割りきってるそうです。

    むかーし、ちょっと偉かった男性に多い……と聞きます(笑)

    ひょっとしたら……あ、邪推ですね(笑)

    さおりん

    2023年12月21日

    必至の間違いです(汗)

    さおりん

    2023年12月21日

    コメントを取り上げて下さり、ありがとうございます。
    願わくば、「ゆうこ」対「たまき」、
    「ゆうこ」対「闇鍋奉行」の戦いも見てみたいような気がします。
    いずれにせよ、泥試合は必須だと思いますが(笑)

    神奈川のY

    2023年12月21日

    もう”餓鬼”レベルの性根ですよね。餓鬼道まっしぐらな感じです。きっとこの人はもう貪ることしか頭にないのでしょう。
    17歳の若者は施餓鬼米じゃなか!貪るならケケ田とかの頭をかじってほしいです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。