悠仁さまを侮辱する倉山満

Post's thumbnail

悠仁さまは、自然誌を学べる大学進学を目指されています。

悠仁さま進級。卒業後に進路についての話

目標に向かって励んでいただきたいと応援しています。

そんな中、大須賀淳さんのポスト

そうなのです。恥ずかしい大人がいるのです。

学校に行かず悠仁さまを種馬扱い。
大須賀さん同様、このような暴言を本にする人間を、国民として、大人の一人としてとても恥ずかしく情けないです。

こんな下劣なものと仲良くして喜んでいる皇統断絶容認派の議員は国会から退場していただきたい。

柳ヶ瀬裕文参議院議員
森山浩行衆議院議員、落合貴之衆議院議員

下劣なものの近くには、下劣なものが近づきますね。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-6-1024x423.jpeg

こんな事よく言えるよな。
理解できません。

文責 愛子天皇への道サイト運営メンバー ふぇい

6 件のコメント

    ありんこ

    2024年3月30日

    ホントこの人は皇室をなんだと思っているのか。フツーに人でなしの発想なんだけど、人でなしである事に酔っている感覚うっすら見えちゃいますねぇ。自覚なさそうだけど。

    チコリ

    2024年3月30日

    ※悠仁さまに対し
    「お世継ぎづくりが最優先」
    「いっそ学校など行かずにいち早く
    ご結婚いただくことが何よりに優先事項」

    女性(女系)天皇に反対する輩は、悠仁様に、こんなおぞましいことを公言して憚らないことを、国民に知らしめたい!

    mantokun

    2024年3月30日

    悠仁さまも着々と未来に向かって歩まれている。自然史への道を志向されていることは、昭和天皇や上皇陛下のご研究が思い起こされ、日本文学史を専攻された愛子さまと共に、皇室に続く伝統を大切にされているお姿が伺えます。

    倉山満の「いっそ学校など行かずに〜」というとんでもない記述に関しては、おそらく倉山本人もそんな事が実現されるとは思っていないんでしょうが、よくそんな常軌を逸した発想を本に書くなと思いますし、人間性を疑います。

    しかも、そこまでして「お世継ぎづくり」をしても、結局男子が生まれなかったらどうするんですか?愛子さまが天皇になられても、子供が生まれるか分からないから世襲制自体続けるのは無理といきなり論点をずらして天皇制そのものを否定しておきながら、悠仁さまに対しては「なんとしても男子を儲けなければ許さない、だから公務も学業生活も疎かにしてでも子供だけ作れ」とは。

    倉山も竹田恒泰と同様、男系男子でないなら天皇制自体なくしてしまえと考える皇室廃止論者であり、要するに極左と変わりません。

    神奈川のY

    2024年3月30日

    皇室に対して理解と愛が一欠片も無い倉山氏を諸手を上げて崇め奉る輩と倉山氏をどっか遠くにポイっとしたいです。偉そうに講釈垂れて全然皇室を思って無いくせに金儲けと自己満の為に本や動画で発言する様は浅ましく醜い私心ばかりです。金の亡者、自己満の亡者です。餓鬼に等しいのではとも思いました。

    SSKA

    2024年3月30日

    古今東西の悪臣同様、君主の暗愚化と民衆の愚民化はセット、北朝鮮や中国、香港の自由弾圧と同じ性格で皇室の意思を重んずるとはどの口が言えたものかと。

    基礎医学研究者

    2024年3月30日

    本当にそうですよね、「皇位継承問題」がどうとかいう以前に、皇室への敬愛、ゼロ、0ですよね(# ゚Д゚)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。