たまたま 党要職議員に会い、がっちり握手した!_HMさん

Post's thumbnail

東京都、HMさんからの報告です。ビラ配りの方に声掛けした後に、党要職の議員に遭遇!日頃のリサーチの成果を生かしたレポートです。

————-

出かけた時に、れいわ新撰組のビラ配りしている人がいたので、話しかけました。
すると、もうすぐ党要職の議員が訪れるとのこと!
10分ほど待って、訪れた議員とがっちり握手して、「女性天皇の実現をお願いします!」と伝えることができました。

ビラ配りしているボランティアスタッフのお姉さま方は、「応援してます!」という声がけが嬉しかったようで、議員が到着した際にも真っ先に紹介してくれました。
議員は「ああ、女性天皇ね。我が党は賛成してますからしっかりやらせていただきますよ」と言われてました。

事前に「れいわ新撰組は女性天皇賛成」という情報があったためスムーズに話せました。あしたのジョージさんの報告やルーツさんの記事に感謝です。

————-

これは、ある「合体ロボ主義」成果かもしれません。「愛子天皇への道」特設サイトにおけるリサーチがうまく活かされています。ですので、後に続く方々も、ここでの情報や体験談をリサーチしておくと、実りのあるアプローチになること、請け合いです(^_^)。
(基礎医学研究者)

体験談を共有しよう!
●報告フォーム
https://forms.gle/NzTG2tc7ZqsK1qfn9
●報告フォーム(簡易版)
https://forms.gle/pzuJ9fYPL6pfQ7WA8
●メールアドレス(フォームが使用できない場合)
aiko.princess.toshi@gmail.com

1 件のコメント

    ダダ

    2022年6月21日

    >ああ、女性天皇ね。

    当然でしょ。という感じがあって良いですね!
    レポートありがとうございました!!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。