【動画公開】参院選打ち上げ座談会_こふくろうさん・尾瀬桜さん①

Post's thumbnail

参院選で「愛子天皇をお願いします」と候補者に安定的な皇位継承を願う庶民の声を届けました。

今回、実際に議員アプローチされた
広島県 こふくろうさん
東京都(沖縄出身)尾瀬桜さん

と愛子天皇への道運営メンバー3人(L.K、ふぇい、まー)が オンラインで打ち上げ座談会を行いました。

20代のこふくろうさんが、 サイトの訪問報告をどのような気持ちで閲覧されていたか。
10代の尾瀬桜さんの周囲で皇室、愛子さまのことはどのように考えられているのか。

自分の思いを語る場がある、仲間の思いを聞く場があるっていいものですね!
ぜひご覧ください!

こふくろうさんの事務所訪問(広島県初!)

尾瀬桜さんの事務所訪問(沖縄県初!)

尾瀬桜さんのインタビュー

5 件のコメント

    urikani

    2022年7月31日

    こふくろうさんとおんなじ気持ちです!
    (*´ω`*)
    参院選候補者アプローチの特設ページを立ち上げて頂くというお膳立てのお陰で動けました。地図や皆さまのご報告で行動を見える化して下さり、ますますヤル気アップに繋がりました(*òωó)ノ

    尾瀬桜さん、本当に19歳ですか?Σ(゚д゚;)
    しっかりされていますね。
    若いお二人のお話しが聴けて、大変良い動画ですね( ^ω^ )♬♬
    映像も楽しくカワイイし( ´,,•ω•,,`)♡
    誰が話しているか分かるのも╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ(´。・ω・。`)◎*!

    チコリ

    2022年7月30日

    動画、新鮮です、とても良かったです!
    これからも動画アップして欲しいです!

    そういえば、地方でやってる道場の動画もやりラジオも、皇室がテーマの時は、こちらのサイトにも転載したら、より拡散するのではないでしょうか?
    自分がやるわけではないのに、無責任にすみません。汗

    roku

    2022年7月30日

    実際に会話をされているのを伺うのはいいですね。私も参加したくなりました。
    尾瀬桜さんがお若いのにはビックリ!若者の一般庶民の感覚がわかって安心しましたが、欲を言えば、若い方にもっと関心を持って頂きたいなあ~でも私もこんな感じだったしな~と偉そうに言えない自分に恥じ入りました。他力本願まさにそれです。そうした中で、尾瀬桜さん、自分をしっかりお持ちで感心しました。
    楽しい企画ありがとうございました。

    基礎医学研究者

    2022年7月30日

    楽しく聴かせていただきました(^_^)。こふくろうさんは実際にお会いしたことがありますので思ったのが、モシカシテちょっと緊張しながらしゃべられていましたか~( ̄▽ ̄)。でも、このサイトの「報告」みたから自分もやる気になった!というのは、協力者として嬉しく思います。
     尾瀬桜さんについては、第一声を聞いたときに、こちら(関西)の人っぽいしゃべりなのが、意外に身近で印象的でした。で、自分的には結構重要なことを言われていると思いまして、「なんとなく、周りの人は「愛子さま」が次の天皇になられると思っている(?)」。これをどうとらえたら、よいのでしょうね?
     次回に期待します。

    ダダ

    2022年7月30日

    10代、20代で皇室に関心があることが凄いです!
    愛子天皇賛成だけど他力本願で、大人や政治家がなんとかするでしょ、という気持ち。政治に無視されている若年層世代がそうなるのは分かります。
    だからこそ、愛子天皇を実現させたいですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。