【論破祭り】論破させてクリ①~りょうさん、yan ryuさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、①の竹田の発言に対する、コメントを紹介します!
りょうさん、yan ryuさんです!
編集長コメントは、ただしさん、キソイさんです。
それでは、いってみましょう!

(りょうさん)

ようは嫉妬なんですよね。俺がやりたくてもやれないことをやろうとしてんじゃねえよ、という。

自分で正解を言ってしまう竹田。

竹田「♪ダンケーダンケーダンケシェーン(小林よしのり先生・作)!」

血を語りながら、神武天皇までで辿るのを止めてしまう統一男系協会の不思議。

旧宮家系男子だけは許されると思ったら、大間違いです!

(yan ryuさん)

まさに、アナクロニスト。で、印象でいって悪いけど、スゴイというよりもキモイ、ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

理屈じゃ~ないんです。ここまでいくと、もはや信仰です(,,꒪꒫꒪,,)

絶対に答えられないでしょう。こういえばスゴソウダ!という印象造りですから~!

ある意味、これも決定的な出来事ですぞ!「ダンケー」の方々、これについてもハッキリと、庶民に言ってごらん!(声を大きくして!じゃ~ないですよ(´ш`○))

論破されそうになったら、そのセリフ。時代劇か~!?まさに、秘剣“その場しのぎ”!

3 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年8月22日

    >チコリさん
    今回は、自分とただしさんの合作のような感じですが、楽しんでいただけたようでよかったです(^_^)。いや、本日(8/22)の高森先生のブログにもありましたが、ケケ田って一体何者だ~!というのが、正直な印象です(なぜ、この人が信用できる人がいるのかさっぱりわからない)。

    チコリ

    2022年8月22日

    秘剣「その場しのぎ!」
    統一男系協会の不思議!
    自分で正解を言ってしまう竹田!
    要は嫉妬!
    ハッキリと庶民に言ってごらん!
    こう言えばスゴソウダ!という印象造り!

    コメントが秀逸です、いちいち笑わせて頂きました。

    チコリ

    2022年8月22日

    皆さんお見事です!そしてお疲れ様でございます!
    そもそもなーんも考えてないケケ田、
    「女だけは絶対に駄目なんだ!駄目ったら駄目に決まっとるんだーっ!」それだけなのに、それを言っちゃあおしまいだから、
    こねくり回す支離滅裂な言葉の数々、絶句、消耗させられる。
    しかし時が来た!論破祭りで、世論を巻き起こせ!
    ケケ田を常識の海に沈め、二度と浮上させるな!
    平成令和の逆賊!ヘタレ竹田恒泰!お前もおしまいだ!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。