【論破祭り】論破させてクリ①②~カブ好きさん、タロー.Gさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、①②のコメントを紹介します!
カブ好きさん、タロー.Gさんです!
編集長コメントは、ただしさん、キソイさんです。
それでは、いってみましょう!

(カブ好きさん)

竹田の女性蔑視に臨界点を超えた日本人女性、激増中☆

科学を語っているようで科学を解っていない竹田。

竹田の意図モロバレ。

言葉もなかった時代に、どうこだわれるっちゅーねん!

ただ文句を言えない女性をイジメたいだけの醜くて卑しくて男の風上にも置けないサイッテーな野郎共です。

(タロー.Gさん)

そういえば最近、こんなこと言っている人いましたな「オレ様が法律なんだから!(*「・ω・)?」独裁国家じゃ~ないんだから、んな訳ないだろ~でオシマイです( ̄^ ̄ゞ。

2 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年8月23日

    >タロー.Gさん
    コメントありがとうございました。そういっていただけると、推敲者としてうれしく思います。なお、タロー.Gさんのセリフに近いものは、実際参院選の参政党の街頭演説にありましたね「ケケ田さんが、何とかしてくれる!」と( ̄▽ ̄;)

    タロー.G

    2022年8月23日

    うおっ、私のツイートが漫画化されてる!こうやって描写されると、よりわかりやすくなっていいですね!ありがとうございます😊

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。