【論破祭り】論破させてクリ④~ノブヲさん、のんくんさん、神奈川のYさん、magomeさん、タルトさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、④の竹田の発言に対する、コメントに突入します!
ノブヲさん、のんくんさん、神奈川のYさん、magomeさん、タルトさんです!
編集長コメントは、キソイさんです。
それでは、いってみましょう!

(ノブヲさん)

その通りです。マサカ、ケケ田さま「オレのものはオレ様の!他人のものはオレ様のモノ!(←藤子不二雄先生ゴメンナサイ)とか言わないでしょうね!

(のんくんさん)

なるほど~確かにそれならば、国民に悪影響を及ぼすことなく、しかも「ダンケー」の方々で自由にやれますね(もはや、「皇室」とは何の関係もない形となりますが…( ̄ー ̄)ニヤリ

(神奈川のYさん)

いやあ~「そんなこと言ってません」!とかいうのならば、30秒前にいったセリフを唱えてみましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

(magomeさん)

お見事!ここは、一言「ケケ田さま。旧宮家系辞めますか、それとも日本人やめますか!」

(タルトさん)

時間を飛ばす能力(キングクリムゾン!)を発動させたい気分ですな$( ̄皿 ̄)(分かる人にはわかると思います…)

3 件のコメント

    冬月ゼミを擁するK大のある街のS

    2022年8月23日

     そうそう、KCで15年以上(小泉政権の典範改正案は2005年)も時を吹っ飛ばしたのは竹田じゃなく安倍です。あのニアサードインパクトから14年以上も経ったのです。
     もっと違う世界線で~♪っと替え歌「Kobitender」にも寄せながら終わっときましょうか。

    基礎医学研究者

    2022年8月23日

    >京都のSさん
    (こんなこと返信に書いてよいのかどうかわかりませんが)なるほど~これは一本とられました。京都のSさんはさらっと書いていますが、まさに「 メイド・イン・ヘブン」ですな(これも、分かるかたには、分かるハズです(;^_^A)。まあ、こんな横暴ゆるされるはずないし、心ある国民はしっかり見てますし、声を上げますよ~(今回の論破祭りにように)。

    K府K市在住のスタンド使いS

    2022年8月23日

     基礎医氏、そのツッコミをスルー出来るジョジョラーは居ません。竹田恒泰って奴は「吐き気を催す邪悪」と言うより「自分で悪だと気付いていない最もどす黒い悪」の方ですから、宇宙の歴史を一巡させてから改めて歴史に干渉してきますよ。つまり次代の男性皇族が居る世界線に替えてくるはずです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。