【論破祭り】いつまでも見苦しいだけです~施氏の記事への意見投稿

Post's thumbnail

今朝、産経新聞に意見を送りました。
私は論理的に文章を書くことが苦手で、感情的に爆発しがちなので、優秀な方にお願いしたいと切に思いましたが、ここは戦うしかない!と思い、足を引っ張らないように、と思いつつ拙文をメールで送りました。
声をあげずにいられませんでした。

産経新聞様

こんな時代遅れの、ただの暴論を大真面目に掲載しているようでは、産経新聞もまさに風前の灯ですね。以前からわかっていましたが、国賊ですよ。

そもそも竹田恒泰氏の旧皇族復帰の記事も一番最初に掲載されたのは、産経新聞さんじゃなかったですか⁈

何をどう言ったところで、男系男子絶対論者の根拠は、「女だけは絶対にダメだ!許さない!何が何でも男の血!」ただそれだけですよ。
さも意味ありげに万世一系!伝統!男系が!女系が!などと声高に叫び、その根拠は?と言えば、耳タコの言い古された既に論破済みの言説ばかりです。
今回の施氏の記事の内容は全部、既に言い古され使い回された、男系男子絶対派!お決まりの言い分ばかりです。

多くの方が論破している事ばかりです。

YouTubeで「女性はウンコ」発言をして本性を出した竹田氏では、さすがにもう説得力がないからと言って、一見温和で常識ある大学教授の施氏ですか?
相変わらずの、お決まりの、男系論を展開、いつまでも見苦しいだけです。

男系男子絶対論者の断末魔の叫びなら、堂々と、「女だけは絶対駄目だ!」と言え!
どっかで誰かが言ってたが、施教授、温和に見えて実はガッチガチ!の男尊女卑!の優男!でしかありません。

施 氏は、上皇陛下、上皇后陛下、天皇陛下、雅子さま、愛子さま、秋篠宮家の前で、この記事を読めるのか!

千葉県 チコリ

産経新聞
u-service@sankei.co.jp (東京)
o-dokusha@sankei.co.jp (大阪)

2 件のコメント

    殉教@中立派

    2022年9月2日

    「女帝は、男帝と違って騙されやすい」
    「(お妃さまが)子供を3人も産めば、安定して男子が入る」

     こうした考え方は、男尊女卑なのはもちろん、人間を確率ゲームのコマ扱いする谷田川にも近いと言えるだろう。学者という割には、随分と人権意識が希薄だなあ。
     そんな奴を「看板の付け替え、でも中身は同じ」的な目線で採用した産経新聞。かつては(紙製新聞)5大全国紙だったが。その一角も頽落し、カルト客に購入してもらい、細々と食いつなぐのみなのだろうか・・・・

    ただし

    2022年9月2日

     施氏は、読めるようなタマじゃないと思います。
     小林よしのり先生を前にして、しかも2対1の状況で、終始ヘラヘラしながら使い古された統一男系協会の決り文句を言ってただけでしたからね。
     あっ、でも逆に言えるのかな。
     陛下たちを前にしてもヘラヘラしながら読み上げそうな気もします。周りの女性たちに相当甘やかされて育ったのか、男尊女卑をちっとも悪びれていないですからね。竹田恒泰と根っこは同じかな。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。