【参院選2022】打ち上げ座談会withカーリーさん その3(完)

Post's thumbnail


昨日・一昨日に引き続き、参院選後に行われたカーリーさんとの打ち上げ座談会、第3弾です。

小林先生のブログにショックを受けたカーリーさん
明日は名古屋で「よしりん十番勝負」だ!(令和4(2022)年5月14日)

なんとかしなくてはと考えた時に読まれた
笹幸恵先生のブログ
銀座で「庶民の声」を届けてみた。(令和4(2022)年6月23日)

その直後、駅前に参院選候補者が!
【初報告!】仕事帰りの演説会で思わぬことが!_カーリーさん(ブログへリンク)

「なんとなくダンケー」だった過去の自分にどんな言葉をかけますか?に対する答え
これは全国民に聞いていただきたい!
そして、孫の代まで安定的に皇位継承を!
皆さまの手で成し遂げましょう!
ぜひご覧ください☆

(動画制作:ねこやなぎさん)

その1の動画はこちらから
https://youtu.be/P9DVwUWoIaM

その2の動画はこちらから
https://youtu.be/1nUhAp-3V7I


動画紹介:ふぇい


● その1、その2 の紹介


● 参院選2022特設ページ


● カーリーさんからのメッセージ


● 【参院選2022】クレジットタイトル

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年10月26日

    今回も興味深く聴かせていただきました。「天皇陛下のいない日本は、「日本」なのだろうか?」これは、日本人として根本的な”問い”でございますよね。そして、「自分の生まれてくる子供に、そんな風になった日本を見せるわけにはいかない!」いや、感動的ですね!!カーリーさんのような方な”心ある国民”が増えれば、きっと「愛子天皇への道」が実現する!と、自分は確信した次第です。

    PS・・・参院選へのアプローチ、そしてその経緯を”やってみた報告”に投稿するまでのお話し、協力していた身としては、改めて心強く感じた次第でございます。ありがとうございました

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。