【新聞意見投稿】安倍氏は売国奴、国賊~ゴロンさん

Post's thumbnail

11月8日付毎日新聞《反日カルト→政界》の具体的証拠の続報に対して、ゴロンさんの報告です!

—————–

11/7文鮮明氏、安倍元首相就任直後「秘書室長と面会を」の記事について

昨日に続き、興味深い記事をありがとうございます。文鮮明の計画的に政権中枢に入り込もうという策略、そしてその通りに事が進んで現在に至っていることが恐ろしいと思いました。
安倍氏は、1次政権が終わるまでは「教団の霊感商法が問題視されていたこともあり、安倍氏本人が信者と直接接触することはなかった」ということなので、統一協会(宗教とは考えられないのでこのように称します)が日本人に対して行っていたことをよく理解しており、彼らの活動資金は日本人から巻き上げたものであったことを十分認識していたことは明らかです。
したがって、心身ともに弱っていた時期とはいえ、安倍氏が統一協会との結びつきを強めたことは、自身の利益のためには、日本国民がどのような目に遭おうが知ったことではないという考えにあったことになります。
統一協会は外国勢力ですから、2次政権開始当初から、安倍氏は売国奴、国賊であったと言えます。
本当に情けない話ですが、今回は、30年前のように有耶無耶に終息させるわけにはいけません。
統一協会の侵略戦争に打ち勝つため、毎日新聞社をはじめマスメディアには徹底的に追及した報道を続けて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

余談ですが、統一協会の集金用のアドバルーンと言われている「日韓トンネル」に関することは何か取材をされていますでしょうか。現在でも関連団体が全ての都道府県にあるそうですが、これも問題になってはこないのでしょうか。何か知見があれば、記事にしていただければ幸いです。

千葉県 ゴロン

▼11月7日毎日新聞

▼11月7日朝日新聞

3 件のコメント

    ゴロン

    2022年11月11日

    ダダさん、基礎医さん、コメントありがとうございます。恥ずかしながら、私もTNCのyoutubeチャンネル『闇のトンネル ~“統一教会”と政治~』(9月27日放送)で視聴するまで知りませんでした。どこかの学者が統一協会は良いこともしてるんだと話をしていたので、唖然としました。地方の議員や知識人はこんな研究会とかで絡めとられいる気がします。

    ダダ

    2022年11月10日

    日韓トンネルについて問題提起されているのが良いですね!
    私も基礎医さん同様、ギャグだと思っていました。。
    しかし、その関連団体が全ての都道府県にあるというのは笑えないです。。

    基礎医学研究者

    2022年11月9日

    興味深く読ませていただきました。ゴロンさんのこのようなコメントは、確実に旧統一協会と政治の関係を追及する”毎日新聞”の後押しになると、自分は思います。あと、「日韓トンネル」の話が出てきたとき、自分、最初ギャグでいっているのかと思っていましたが(月刊「ムー」のような感じで)、結構侮れない話かもしれない、とゴロンさんのブログを読んで、思い直した次第です

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。