【新聞意見投稿】一国の首相が国家転覆をもたくらむ団体と近づいていた~ukiさん

Post's thumbnail

《反日カルト→政界》の具体的証拠がスクープされたことを受け、ukiさんの報告です!

—————–

時間差ですが、ネットでも見たので、波状攻撃と考えて、毎日新聞に意見を送りました。
共有いたします。

毎日新聞社様

11/7の御社の標題の記事をヤフーニュースで拝見し、その内容をたどって驚愕しました。
一国の首相がこんな国家転覆をもたくらむような団体と近づいていたとは、まさに異常事態です。
このスクープは、国防のためにいまこそ国が一丸となって統一教会との関連性を総括すべきことを強く思わせるものでした。
我々庶民の声はいくら頑張ってもなかなか政治の世界に届きません。
御社のような社会の重要なハブとなっているメディアの方々が、追及の手を緩めずぜひ国を動かしていただければ幸いです。
何とぞよろしくお願い申し上げます。応援しております。

京都府 uki

▼11月7日毎日新聞

▼11月7日朝日新聞

▼11月8日毎日新聞

2 件のコメント

    ダダ

    2022年11月12日

    毎日新聞は自社の方針に自信を深めるので、時間差も有効だと思います。
    マスコミだけでなく、野党も追及して欲しいです!
    反日カルトに乗っ取られる寸前なんですから(; ・`д・´)

    基礎医学研究者

    2022年11月11日

    ukiさん、そのとおりです。もはや、この問題は「国防」の問題。非常に的を射た表現かと、思います。そして、旧統一協会は「反日カルト」であり、「皇位の安定継承」にとっても”脅威”となるので、新聞という「社会の公器」の輿論の啓発は必須となってくる、という結論にも、激しく同意です(ukiさんの意見・コメントは、波状的な後押しとなっているのでは、ないかと(^_^)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。