【新聞意見投稿】これは外国勢力による事実上の侵略~尾瀬桜さん

Post's thumbnail

《反日カルト→政界》の具体的証拠がスクープされたことを受け、尾瀬桜さんの報告です!

—————–

11月7日の毎日新聞一面記事への感想を送りましたので、報告いたします。

毎日新聞の11月7日の一面記事の旧統一教会に関する記事への感想

11月7日付の一面記事の旧統一教会に関する記事を興味深く読ませて頂きました。
旧統一教会教祖文鮮明が1989年に日本の政治、具体的に言えば自民党安倍派(清和会)を中心に関係を深めるように信者に語っていたとあり、これは深刻な問題であると思いました。
この問題は日本の政治、特に自民党の政策に旧統一教会の意向が反映されるように働きかけていたことが分かります。
自民党の憲法改正草案も旧統一教会の意向が反映されていたと言われています。

また、自民党の議員へ秘書を派遣したり選挙協力をしていたりと、既に各種報道にもありますが、自民党と旧統一教会の関係はあまりにも深いため、これは外国勢力による事実上の侵略でもあると思います。
「国会内に教会を作る」「国会議員に原理を教育させる」「秘書を輩出する」などといった発言を文鮮明が発言していたことが記事にあります。
これは武器を使わないステルス侵略であり、旧統一教会が日本を都合の良いように扱おうしてあるということであり、侵略以外何物でもないでしょう。

さらに言えば、旧統一教会は「反日・反天皇」を教義に掲げており、これは日本にとって敵であります。日本国内からのみ金を巻き取るといったことを実際に行っており、日本と日本以外では教義が異なる団体です。これは宗教ではなく拝金主義の団体と言っても良いでしょう。
旧統一教会と関係を持つ政治家をより追求していくことをお願いします。

このような組織は今すぐ解散をさせるべきです。今後とも旧統一教会に関する報道を手を緩めず徹底的に追求することをお願いします。

一読者の尾瀬桜より

東京都 尾瀬桜

▼11月7日毎日新聞

▼11月7日朝日新聞

▼11月8日毎日新聞

3 件のコメント

    ダダ

    2022年11月12日

    解散させても信仰の自由は保障されるわけですから、問題ありません。
    法理念を守るなら、内心の自由に踏み込む共謀罪を廃止して欲しいです。
    それとも、いまこそ共謀罪を適用して統一協会を一網打尽にするべき?(^▽^;)

    基礎医学研究者

    2022年11月11日

    共感して読ませていただきました。尾瀬桜さん、その通りかと思います。今回の毎日新聞からのスクープが出た以上、もはやこれは、日本にとっての”脅威”と認定してもよいのではないかと、自分も思います。ですので、今回の尾瀬桜さんの意見・コメントは、毎日新聞への後押しに、確実になっていると、思う次第です。

    ゴロン

    2022年11月10日

    スッと胸に届く意見だと思いました。確かに今すぐ解散させるべき団体と思います。本当の反撃はそこからですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。