【新聞意見投稿】一体誰のための政治をやってるのか~ふぇいさん

Post's thumbnail

11月7日付朝日新聞が報じた、反日カルトが議員の後援会を作っていた、という記事への意見投稿の報告です!

—————–

朝日新聞の記事に対する感想送りました。

朝日新聞御中

私は40代看護師です。
統一協会(宗教団体とは思ってないのでこう表記します)と自民党の関係後援会を通しての選挙活動の記事を掲載していただきありがとうございます。
ここまでくると、自民党議員に対する統一協会の影響がとても大きく、そして、「議員が知らないなんてありえない」と裏どりをされているところに生々しさを感じます。

反日反天皇親北朝鮮のカルトから政策など多くの影響を受けた自民党。
の政策は今考えれば「なんでこんなことするのだろう」というものがあるのも頷けます。

そして後援会の資金は、壺など売ったり高額寄付など、信者から巻き上げたお金で賄われているのだと思うと、一体誰のための政治をやってるのかと憤りを隠せません。
是非これからも統一協会は問題を取材していただき、世に問うてください。

私は安定的な皇位継承のため、愛子さまに皇太子になっていただきたいと考えております。
男系固執は反日反天皇の統一協会の影響から来ているものと考えております。
この辺りも是非取材をしていただきたいと考えております。
これからの記事も期待しております。
ありがとうございました。

群馬県 ふぇい

▼11月7日毎日新聞

▼11月7日朝日新聞

▼11月8日毎日新聞

1 件のコメント

    ダダ

    2022年11月12日

    改めて新聞社の取材力は凄いなと思いました。
    それは個人の仕事があってのことなので、私たちの声も届くはず。
    朝日新聞にも追撃を期待します。
    (現在進行形のコロナ対策禍も批判して欲しい。。)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。