【論破祭り 死闘編】トレーニング③より(サトルさん)

Post's thumbnail

ふぇいでございます。
先日投稿したトレーニング③

仕事明けのサトルさんからいただきました(笑)


そう捉えた「根拠」は?
だって「事実」でしょ?年齢は。
「上皇陛下のおことばの『趣旨』にも合致してますよ?」

あなたの趣旨は……。どうなん?
こう捉えたに至る、匿名さんの思考、心理プロセスが非常に興味がありますね。
いや……そのベース(基本認識)が知りたいな。当然、匿名さんには「これを裏付けるなにか(認知)」が、おありでしょうし。
…………
「すごく勉強になりました」とのことなので、こちらも勉強させていただけますか?

どうしてこうなるんだ……と興味津々です。いやね、最近よく見かけるので。是非オニがしま~す。

「安倍さんが……」……あらあら。
私は「安倍さんの嫌がらせ……というより、逆賊ぶり」は散々見聞きしてきましたので(匿名さん、愛子天皇論読まれたのですよね?最近ですと、それを裏付ける園部氏の記事もありますが。)、牽制とは思えないですね。
それに……安倍サマは牽制なんかしませんよ。やだなぁ……。なんたって、「立法府の長」だったんですから!……自称だけど。

「握り潰す」のが得意ですよ?なんたって「立法府の長」なんだから!自称だけど!
国の象徴たる天皇陛下を「こんなんしちゃって(笑)」と、バカに出来るんですから!「牽制」なんてまだるっこしい真似なんかしませんよ!失礼な。安倍サンですよ!
「握り潰す!」←これ!一択!
ご存じない?
…………
繰り返しますが、愛子天皇論……読んだんですよね?

あなたの「勉強になりました」は、ひょっとしたら、今、私サトルが思ってる『
趣旨』かしら?

「譲位をさせる動き」があったんですね?それは知らなかった。勉強になります!
で、その「情報源……情報の入手先」は?
「宮内庁関係者」や「事情通」の方々と太いパイプがあるんですね!
いや~「勉強になります!」

詳細な記述ありがとうございます。
この何年かの女性週刊誌や週刊新潮を、まとめ買いして読んだ気分です。

先ほど質問をしましたが、匿名さんの「情報源」が推察(確認)された気がしますありがとうございます。
匿名さんの「思いたい、思ったこと、そうあってほしいこと」が書いてあって、嬉しかったんてすね。ウンウン。
「週刊誌」って、そういう部分がありますからね。心の奥底に眠ってる「醜いモノ」を炙り出す嗅覚は凄いですからね!特に「反論できない皇室」に対しては、やりたい放題だし。

なんでも、「関係者を名乗った」と自慢してる「麗澤大学教授」の「八木」って人もいるんですよ?
あれ?これも「自称関係者」だ……。
自称が多くて嫌になりますね~匿名さん。
しかし凄いですよね!自分がやってる悪行を聞かれもしないのに自慢するんですから。
「回転寿司の湯飲みペロペロバカ」並みですよね?最近だと「りりちゃん」かな?
こんな人の発言を平気でのせ、さらにバイトでもしないリライト記事を乗せる雑誌、週刊誌の類いに、「ここに真実がぁ~!」と、焚き付けられる○○がいるなんて、ビックリですよね~匿名さん!
世も末ですよね~匿名さん!

あれ……どうか……しました?匿名さん?

そういえば、匿名さんの文章も、「らしい」とか「疑惑」とか「模様」とか「謎」とか……随分……たくさん……。
リライト……そ、そ、そ、そんなことないですよね!
「愛子天皇論」を「読めた」んですから!
あと、学歴とか、就職とか色々気にしてるようですが、やっぱり「優秀」だからじゃないですか?

仮に「利用」してるとしたら、それは大学や就職先じゃないですか?普通に考えて。
「箔がつく……って」。
それに、アメリカは(特に)、明日クビになって机がない……なんてザラですよ?
箔だけで、生きてなんかいけません。

2回落ちた?
おっちょこちょいだね!くらいで、いいんでない?実際合格したんだし。
苛め疑惑?ジャニーズ問題となんか、そっくり。

「週刊誌の記事をまるっと信じて」他人を疑うのは、少なくとも「おっちょこちょいでした~!」レベルでは、すまないですよ?

あと、匿名さん……。
「元皇族」じゃないよ?小室さんは……。
ハイッ♪ だ、い、な、し。

おやすみ~。

サトルさんありがとうございました。
業種は違えど夜勤をしている身として、

夜勤が終わってややハイテンションで書き上げたか
または夜勤明けの動かない頭でもすぐ論破できてしまうほどだったのか
両方か(笑い)

愛子天皇論本当に読んだのでしょうか。
当サイトに集まるコメントと雲泥の差が…

週刊誌のいいとこだけ切り取って「真実だ!」と言わないように私も気を付けます。
もういちどサトルさんのコメントから。

匿名さんの「思いたい、思ったこと、そうあってほしいこと」が書いてあって、嬉しかったんてすね。ウンウン。
「週刊誌」って、そういう部分がありますからね。心の奥底に眠ってる「醜いモノ」を炙り出す嗅覚は凄いですからね!特に「反論できない皇室」に対しては、やりたい放題だし。

こわいこわい!

1 件のコメント

    サトル

    2023年11月7日

    掲載ありがとうございますm(_ _)m

    ふぇいさん
    両方です(^_^;)

    一部オチ?が抜けてましたし。

    「元皇族」が、小室さんでない……と認識してるかな?と思われる記述もあるんで、だとしたら「眞子さん」を、侮辱してるのね、結局……と。
    冒頭からの流れからいけば、単に「反秋篠宮家」からの「愛子天皇」なのね?と、「疑惑」「謎」……(笑)

    その認識で、「愛子天皇論」読んだら、そりゃ……。

    などと思っています。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。