プリンセスアイコが今年も咲きました

Post's thumbnail

昨年庭に植えたプリンセスアイコが、今年も咲きました。

もともとズボラな性格なこともあり、

気がついたときに、水やりや簡単な剪定をしていたくらいで、

特別な世話はしていませんでした。

それでも、立派な花が咲いたことに、自然の力を感じます。

皇位継承については、どうでしょうか。

直系である愛子さまが皇太子となり、将来の天皇となるのが

自然な流れのはずですが、現在の皇室典範ではそれは叶いません。

愛子さまに皇太子になっていただくために、声を上げ続けましょう!

文責 岡山県 てるてる



※プリンセスアイコ関連の過去ブログを集めました。
こちらもどうぞご覧ください!

・プリンセスアイコ(2020年5月29日掲載)
https://aiko-sama.com/archives/1903

・愛子さまの誕生を祝って名付けられた花(2020年9月12日掲載)
https://aiko-sama.com/archives/3380

・愛子さまご生誕記念植樹 ~ 国営越後丘陵公園(2020年6月8日掲載、「愛子さま ゆかりの地」より)
https://aiko-sama.com/archives/2056

前の記事 
次の記事 

6 件のコメント

    ユディト

    2021年6月20日

    ”プリンセスアイコ” なんて可憐で気品のあるバラでしょう。
    愛子さまが皇太子になられるように、私たちも日本の土壌を豊かにし、水を注ぎ、そして男系男子の枝を剪定することも必要ですね。

    ただし

    2021年6月20日

    可愛くて、綺麗で、さらに自ら生きていく力のある、お花なのですね。素敵なお花です☆♪
    まさに、愛子さまにお相応しいお花ですね。
    (*^^*)

    ねこまる

    2021年6月19日

    育てた花が咲くのは嬉しいものです。
    天皇皇后両陛下が大事に育てた愛子さまが立太子されたら、日本中が花が咲いた喜びに溢れるでしょう。
    楽しみです。

    のりたま

    2021年6月19日

    開花情報、嬉しいです。バラって美しいですね。あの香りも大好きです。
    長い歴史と伝統を顧みて、一番自然で正当な直系継承が、一日も早く実現しますように。

    基礎医学研究者

    2021年6月19日

    開花情報、ありがとうございました(てるてる様のブログに載せられたし写真も素晴らしいです(^_^)。”プリンセスアイコ”、素敵な品種の命名ですね、自分も癒されました。てるてる様言われますように、直系継承は自然なのは間違いないので(自分でしたら、歴史・伝統に沿っているといい方をしますが)、愛子さまの即位を実現したいものです。

    ダダ

    2021年6月19日

    てるてる様、開花情報ありがとうございます!
    最近は嫌な記事ばかりなので、癒されました~(*^-^*)
    直系継承という最も自然、且つ、正当性がある愛子さまの即位を実現させましょう!!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。