【論破祭り】論破させてクリ①~京都のSさん、maruさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、みなさんからいただいたコメントを紹介します!
竹田の発言も作ってくれた方もいましたが、今回はお題の発言のものを紹介します。
トップバッターは、京都のSさんとmaruさんです!
編集長コメントはただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(京都のSさん)

一般男性が皇室に入ることに対して、強迫神経症のように過剰反応し、現実離れした妄想を抱く竹田。嫉妬か? 自分以外は嫌だってか?

時空間さえも好き勝手に捻じ曲げることが出来ると勘違いした妄想タイムトラベラー・竹田恒泰。

(maruさん)

小学生でも分かる答えを導き出せない原因が自分の頭の悪さにあるとは露ほども思わない恒泰くん。

明確なデータを提示することもなく、宮家の候補も明示せずに、ただ強弁されてもね〜。

「ルールに無理はないから」「時代に合っているから」と強弁して終わりそうな予感が…。

変化に順応しないと会社自体がなくなっちゃうんですよー。あなたみたいに詐欺で食っていける人は稀なんですよー。

田中くんになってもならなくても、竹田、オマエが国論を2分させとるやないかーい!

2 件のコメント

    京都のS

    2022年8月22日

    竹田恒泰「男系じゃない皇室なんて要らない!」
    故津川雅彦「そんなことを言うものじゃありません!」
    竹田恒泰「僕は“そんなこと”は言っていません」
    常識人「あ…サイコパスだ…(絶句)」
    (高森先生ブログ22.8.22より)

    京都のS

    2022年8月20日

     一つ目のネタについてですが、みっちーブームが巻き起こって100%近くの日本人が支持しました。コロナ自粛禍やワクチン禍から日本人の世間主義に嫌気がさした私は100%の支持を集めた事態すらヤバいと実は感じています。山本七平も、ユダヤ人の議会なら全会一致案件は否決すると言いました。やはり世間の空気が日本人の宿痾ですね…。
     掲載とコメ、ありがとうございました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。