【論破祭り】論破させてクリ①~ダダさん、みつさん、magomeさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、引き続き①の竹田の発言に対する、みなさんからいただいたコメントを紹介します!
ダダさん、みつさん、magomeさんです!
編集長コメントはただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(ダダさん)

※なりたいのになれない。ワンチャン賭けたいのにワンチャンすら作れない。竹田のジレンマ。

その強すぎる自己顕示欲ゆえ、全ての野望が周囲に筒抜け状態の竹田恒泰。

竹田は天才科学者か、はたまた万能の神か、もしやウメウメの実の能力者か?

今まさに、2000年で終わりそうなのですよ恒泰くん! 永遠に続いて欲しいと願っているからこその双系公認なのです! それを邪魔する恒泰くん!

男統でも女統でもなく、「皇統」です。

オノレの立場が滅ぶのを避けるためなら、どんな労力も惜しまない、本末転倒の蛸壺型ニセ皇族詐欺タレント・竹田恒泰。

(みつさん)

昭和天皇世代:4方
上皇陛下の世代:5方
今上陛下の世代:2方
愛子さま、悠仁さま世代:1方
男の子が生まれる確率は何ら変わっておまへんが!?

(magomeさん)

男系継承とは、非常にねじ曲がった知識を元に語られる珍説である。

3 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年8月25日

    >みつさん
    参加いただき、ありがとうございました。基礎医学研究者と申します。今回、私このパートには関与していませんが、”論破させてクリ”の協力者として、うれしく思います。それで、まったくその通りで、この反論を覆すことは、論理的には無理。それは、「ダンケー」の藤原先生でさえも認めていること。でも、まあ「ダンケー」は屁理屈の応酬というのが、実際のところかと、自分は思う次第です。

    みつ

    2022年8月22日

    私の拙文を紹介いただき、恐縮至極です。
    しかし、「側室なしでも、男系男子で皇位継承は可能」と断言する方々には、この現状を根底から覆す回答が求められます。
    秋篠宮殿下以降、悠仁さまがお生まれになるまで、皇室には、黒田清子さんから愛子さまに至るまで、9方連続で女性がお生まれになりました。
    確率論では逆もあり得ますが、コイントス以下の確立の低い賭けに皇室の未来を託す訳にはいかないと思います。

    くぁん

    2022年8月21日

    今朝のちゃぶさんの動画凄かったですね。こちらの動画もナマナマしいですhttps://youtube.com/watch?v=cOz4U6MFZv4&feature=share

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。