【論破祭り】論破させてクリ②~タルトさん、殉教@中立派さん、すずらんさん、maruさん、ぷにゅっくすさん、リョービンさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、今回は②のコメントを紹介します!
タルトさん、殉教@中立派さん、すずらんさん、maruさん、ぷにゅっくすさん、リョービンさんです!
編集長コメントは、キソイさんです。
それでは、いってみましょう!

(タルトさん)

その通り、無駄のない見事な説明ですな(^^)/決まりと優先、それはまったく異なる概念かと。

売国奴”。みんなのどから出かかっていたけど、なかなか言えないこのセリフ。ど真ん中のストライク!ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

(殉教@中立派さん)

いや~鋭いご指摘。大学入るまでは覚えていたんですな、きっと。でも血肉となっていないから、抜け落ちてしまったんですな、たぶん( ̄▽ ̄;)

(すずらんさん)

その通りかと!もし、一般庶民の家でこんな限定行っていたら、すぐにお家断絶で、どんどん先細りになってしまいます。「皇室」がそんな状態で良いはずがない!これは、心ある国民の願い!!

(maruさん)

替え歌王”の素晴らしい論考、発揮(^_-)-☆このような思考のベースが、時に炸裂する言葉の魔術を生み出すのですな(≧▽≦)

(ぷにゅっくすさん)

Twitterでこれを送ったら、いきなりブロックされたそうです。僭越ながら、私が認定します。これぞ、ザ・卑怯者

(リョービンさん)

ハイ、論破!(〇ヤミ課長風$( ̄皿 ̄))。付け加えることは、一切なし!

2 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年8月23日

    >チコリさん
    コメントありがとうございました。そういっていただけると、推敲者としては、張り合いがあります(^_^)。実際、「これは~!?」と唸らせる返しコメントが結構多いかと(`・ω・´)ゞ

    チコリ

    2022年8月22日

    素晴らしい!!!感涙!ブラボー!!!
    「統一協会とは一切関係ありません!」と2回も繰り返しているだけで、必死に誤魔化そう、逃げようとしている事がバレバレですが、
    それにしても、見事に論破されている!
    こんな風に頭のいい人が、1つのコメントに連続でバッサバッサ薙ぎ倒し論破してくれると、正に粉砕できますね!
    多くの切れ者に論破祭りガンガン!参加して欲しいです!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。