【論破祭り】論破させてクリ⑪~殉教@中立派さん、じーまさん、ねこみみさん、ダダさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑪竹内のY談に対するコメントを紹介します!
殉教@中立派さん、じーまさん、ねこみみさん、ダダさんです!
編集長コメントはキソイさん、ただしさん、urikaniさんです。
それでは、いってみましょう!

(殉教@中立派さん)

まあ、ゲノムデータが蓄積しているからY染色体の変異率というエビデンスは出せるでしょう?だけど、それが「皇室の尊さ」と何の関係か?

(じーまさん)

ほとんど意味分からず断言だけするダンケー断言派。

(ねこみみさん)

ワイワイ言ってたらYに意味がある気がしてきました…コレが洗脳ってやつか!

(ダダさん)

そうなんです~もちろんオリジナルとは違います。でも、人類の進化時間から考えて、派生したYの変異の蓄積は、思ったより大したことない(君臣の別はつきませんよ~)!

(じーまさん)

男尊女卑の人は、Yの直感が働くとか(笑)

(ねこみみさん)

ちょっとその資料見てみたいです(笑)

(ダダさん)

はい、論破!まったく間抜けな話です(まあ、分かっていたけど( ̄^ ̄ゞ)

(殉教@中立派さん)

自分が、断言します。「もはや、戻ってくること」は、できないと!

(じーまさん)

そこにピンと来て欲しい!!(号泣)

(ねこみみさん)

そんな人はぜっっったいに増えない、と直感しました。

(ダダさん)

テントップ、いやキーパーも含めたイレブントップにしたいのでしょうか!?

(じーまさん)

男系絶対のためなら何を言っても許されると思っているのでしょう。

(ねこみみさん)

生物学的意義とか言うことで、どんどん自分たちの首を絞めることになってますね。

(ダダさん)

男男男男男、…マジ恥ずかしいですよ竹内久美子さん。

(殉教@中立派さん)

自分、素朴に是非このような所業を先人たちに報告してみたい。果たして、どうかんじるでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

(じーまさん)

都合のいいように解釈出来るのが男系カルトの強みか(?)。

(ダダさん)

皇統譜こそ、皇統と国民の歴史ですよ☆♪

(殉教@中立派さん)

どうも、このお方、ゲノムに刻まれているのは、おそらく本能の極々基本的な部分だということなのを、故意に曲げているようだ!

(じーまさん)

自分のしでかしていることに、たまにハッと我に返り恐れ多くなるのでは…(ガクブル)。

(ねこみみさん)

何も見抜けない竹内久美子。

(ダダさん)

そうですね! 竹内さんに連れて来てもらいましょう♪

(殉教@中立派さん)

不敬かどうか以前に、この話は疫学的なエビデンスあるのだろうか(かなり怪しい)?

(じーまさん)

先入観と思い付きがこの人にとっては科学なのでしょうか。

(ねこみみさん)

若くして男の子を産んだ人、私の周りにもいますね。普通に。この人の周りには誰も人が居ないのでしょうか?無人島に住んでるの?

(ダダさん)

想像をすると……産婦人科のみなさんに同情を禁じ得ません(泣)

(殉教@中立派さん)

一言、科学的というよりも恣意的なのではないかと!

(じーまさん)

資料も挙げられずにね。このふざけた思考回路はどこから生まれたのか。

(ねこみみさん)

違いません!

(殉教@中立派さん)

遺伝子にコードされているのは、基本的な仕組みだけ。シナプス(神経と神経の接続)の形成→→脳の高次機能??なのでは!

(じーまさん)

女性に対する悪意と男性に対する欲情が溢れ出ていて、コワイ(ガクブル)。

(ダダさん)

この人のハウツーを聞かされてもなあ…(汗)

4 件のコメント

    ねこみみ

    2022年9月18日

    おお!すみません、まさか修正していただけるとは。手間取らせてしまい申し訳ありません。

    まー

    2022年9月17日

    ねこみみさん、画像修正しました。

    ねこみみ

    2022年9月17日

    お忙しい中の丁寧な記事作り、お疲れ様です。
    私のMの反論ですが、「晩婚化が進んだ日本では男の子が圧倒的に多いんですか?」の間違いでした。失礼しました。

    ももすけ

    2022年9月16日

    竹内久美子さんには「兄弟」がいらっしゃるんですか?
    いるなら:自分には継承されるモノはなかった
    いないなら:あなたのお宅では、家系断絶って事?
    うちは、私も子供も姉妹のみなので、竹内さんの理屈で言うと「2回も終わってる」
    それとも、民間の家庭と皇族と同列にするなって起こられちゃうかな?(笑)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。