【論破祭り】論破させてクリ①~くりんぐさん、チコリさん、ゴロンさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、引き続きみなさんからいただいたコメントを紹介します!
くりんぐさん、チコリさん、ゴロンさんです!
編集長コメントは基礎医学研究者こと、キソイさんです。
それでは、いってみましょう!

(くりんぐさん)

人が最後に求めるのは、“名誉”とでも言いたいのでしょうか(ケケ田さんは)?でも、相当な覚悟がないと世俗にまみれた一般国民に受け入れるのは、困難でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

「側室制度!?」ありえないんですよね。だったら、その時点で男系を続けることをあきらめたことを、お認めになったのでは?あと、宮家をいっぱい立てる、この部分は同意です(ただし、男女関係なく継承者が多くなるという意味で( ̄^ ̄ゞ)

そもそも論として、「男系はずっと続いてきたから?」って、話は本当なんですかね?「ダンケー」さまのお好きな家系をさかのぼっても、天照大神には決してたどりつきません。マサカ、「それは神話だから」…なんて言わないですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

ケケ田さまは、それっぽく話していましたが、完全に詭弁です。

(チコリさん)

いや~なかなか男にとっては耳の痛い話ですが、たぶん図星。もし、「そんなことはない」!というのならば、貴方は聖人です(そんなわけ絶対にないですケド~( ̄▽ ̄;))

これについては、一言。「あなたは、無知です!」ハッキリ言って。もし、知っていて、言っているのならば、「アナタ、詐欺師です!」確実に。

(ゴロンさん)

その通りです。「そんな風にはならないよ~どう考えても( ̄▽ ̄;)」。で、皮肉いいますけど、仮に外から、普通に皇族に入られた男性が同じY染色体持っていたら、あなた方の目的は達成ですね(バカゲているけど)。

確かに、大ウソつきですね(知らないと思って)。いや、嘘も100回いうと、真実になるのですかね。フツウの脳だと、脳破壊が起きそうです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。