【論破祭り】論破させてクリ②~くりんぐさん、京都のSさん、magomeさん、ダダさん_Richard Tigerさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、①もまだ未紹介のものがありますが、今回は②のコメントを紹介します!
くりんぐさん、京都のSさん、magomeさん、ダダさん_Richard Tigerさんです!
編集長コメントは、キソイさんです。
それでは、いってみましょう!

(くりんぐさん)

確かに、「皇室典範」の制定は統一協会設立よりも前(でも、遥か昔じゃ~ないよ)。で…いやあ~知らなかった!「明治」って太古だったのですかね?( ̄ー ̄)ニヤリ

(京都のSさん)

太古≠明治でしょう。で、皇室≠統一教会~男系派(~は関連性ありの数学記号)。
この図式が、全てですね( ̄▽ ̄;)。

(magomeさん)

「ダンケー」と「統一教会」は親和性あり。そして、「太古(明治?)」の定義は、まさしく珍説だとか( ゚_ノ゚)…ン?

(ダダさん)

いや、シラナカッタ~( ̄▽ ̄;)。「皇統」に関することで天皇陛下を騙せる奴がいたとは(んなわけ、ないだろう!)。「太古からの決まり」、それは完全に嘘話です。

(Richard Tigerさん)

核心をついていますね~!マサカ、これらの書物は法律書じゃないから?なんて言わないですよね~( ̄▽ ̄)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。