【論破祭り】論破させてクリ③~magomeさん、京都のSさん、ダダさん、殉教@中立派さん、くりんぐさん、のんくんさん、maruさん、ぷにゅっくすさん、Richard Tigerさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、引き続き③のコメントを紹介します!
(①の紹介もまだしますよ~)
magomeさん、京都のSさん、ダダさん、殉教@中立派さん、くりんぐさん、のんくんさん、maruさん、ぷにゅっくすさん、Richard Tigerさんです!
編集長コメントは、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(magomeさん)

ぜひ、ヒト科メスの習性を学ばれると宜しいかと。

竹内久美子斬り! 残念ッ!!

(京都のSさん)

世襲とは皇統だけに限る言葉ではないのですが、竹内さん…。

(ダダさん)

優子ー、真紀子ー、世襲とは認めないってよー!

(殉教@中立派さん)

『世襲』という言葉は、『男子でつぐこと』という意味がある!」 ぜひとも閣議決定をご進言ください。

(くりんぐさん)

問われていないのに、問われて蔑視されていることにしたい全日本人女性の敵・竹田、もとい竹内久美子。

(のんくんさん)

世襲=男系男子という竹内の暴論は、皇室典範にも誤解を生じさせますね。

(maruさん)

竹内「♪世襲と言ったら、男子でつぐことを指します」ブーーー!

(ぷにゅっくすさん)

皇室典範は天皇家の決まりごとです。いわば天皇家のものなのです。

(Richard Tigerさん)

「世襲とは男子で継ぐこと」などと堂々と公言する竹田、じゃなかった竹内は日本人なのでしょうか!?

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。