【論破祭り】論破させてクリ④~M太郎さん、ノブヲさん、ダダさん、ただしさん、madokaさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、④の竹田の発言に対するコメント、まだまだいきます!
M太郎さん、ノブヲさん、ダダさん、ただしさん、madokaさんです!
編集長コメントは、ただしさん、キソイさんです。
それでは、いってみましょう!

(M太郎さん)

ガラタケと呼んであげましょう♪

(ノブヲさん)

“木を見て森を見ず”ですね。

(ダダさん)

大丈夫だから!女系男子であるオマエをはるな愛ちゃんみたいに見てはいないから!

日本から「要らない!」と言われる竹田。

自らの存在意義を失ったことに、彼は気付くのでしょうか…。

(ただしさん)

確かに。もしも、自分の背後霊に言わせているとしたら、凄いかも(まるで、イタコのようだ!あるいは…新手のスタンド使いか~(,,꒪꒫꒪,,)

これは、リアルです。もし出演者の誰かが、このセリフを間髪入れずにいったら、きっとこうなっていたハズ(もはや無理ですが、これは見ものでしたよ、キット( ̄ー ̄)ニヤリ)

(madokaさん)

素晴らしく、ストレートなご発言(^^)/。「皇室の存続」、国民は望んでいますぞ!そして、自分もあえて言いたい。「ちーがーうーだろ!」

「..」。正論すぎて、ビビってしまいました~。そうとでも考えないと、この発言、精神がトリップしているのかと思ってしまいました=<(_ _)>

5 件のコメント

    京都のS

    2022年8月25日

    ウンコ竹田「男系じゃない皇室なんて要らないやい!」
    プライド津川「そんなこと言うもんじゃありません!」
    囁きダンケー「『そんなこと言ってません』(耳元で超小声で)」
    ウンコ竹田「そんなこと言ってません!」
     湯川学が立てた仮説は大体こういうものです。この「囁きダンケー」の正体は後に内海刑事が「宮内庁関係者」「皇室関係者」を騙って取材を受けてきた某学者Yだと明かします(笑)。

    基礎医学研究者

    2022年8月25日

    >京都のSさん
    期待していました~(^^♪。しかし、「ガリレオ」でくるとは、自分の予想を大きく超えていました。なるほど、囁きの鼓膜への振動!しかし、これはある意味ケケ田への最大限のフォローかと思った次第です(津川さんは、思いっきり「ノーカット」で発言しているので(^_^)。

    京都のS

    2022年8月25日

     この私が『スタンド使い』に反応するとでも思いましたか?
    湯川「実に面白い!…現象には必ず理由がある!スタンドなどというものは実に非科学的だ」
    内海「何か判ったんですか?」
    湯川「ハッハッハッハ…さっぱり解らない」
    内海「調べによると、この少し前に俳優の津川さんが何か言ってたみたいよ?」
    湯川「大物俳優に否定されて空気が自分に不利になったと悟ったのか…それとも…」「いや!この現象には『囁き女将』が関わっていると考えるべきなんだッ!」「囁きなら空気の振動が鼓膜に伝わり…(以下rya…)」
    内海「竹田と船場吉兆には何の関係もありませんよ~」
     …空気を読まない湯川教授には解けない問題のようです。

    基礎医学研究者

    2022年8月25日

    >ただしさん
    いや、楽しませてもらいました。ちょっと調子に乗ってしまいましたが(;^_^A、ここで表現されていることは、誇張でも何でもないところが、恐ろしいかと。

    ただし

    2022年8月24日

     基礎医さん、コメントどうもありがとうございます!
    (*^^*)

     イタコか、新手のスタンド使い、まさにそうですね。
    (^^;)
     2つ目のは、ホント言って欲しかった、そして見たかった!
    (>0<)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。