【論破祭り】論破させてクリ②④~L.Kさん、ゴロンさん、リカオンさん、希蝶さん

Post's thumbnail

論破させてクリ、②④のコメントを紹介します!
L.Kさん、ゴロンさん、リカオンさん、希蝶さんです!
編集長コメントは、ただしさん、キソイさんです。
それでは、いってみましょう!

(L.Kさん)

お見事☆☆☆

幼稚園児より難しい、竹田恒泰の躾け。

そういうことにしかなりませんね。

反論出来ない男への憂さを女性で晴らす。屈折しているので品性を失っていく。男尊女卑野郎の真理ですね。

(ゴロンさん)

国賊の馬鹿、馬脚を露わす。何度もあらわしてるけどね(笑)

(リカオンさん)

日本の歴史は知らず、統一協会のことはよく知っている、それが男系固執論者。

(希蝶さん)

「太古」と言うのなら「天照大御神」まで視野に入れなきゃオカシイ。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。