【論破祭り】論破させてクリ②③④~リカオンさん、ノブヲさん、ひょうろくだま之助さん

Post's thumbnail

論破させてクリ、②③④のコメントを紹介します!
リカオンさん、ノブヲさん、ひょうろくだま之助さんです!
編集長コメントは、urikaniさんです。
それでは、いってみましょう!

(リカオンさん)

「名誉男性という動物」の行動、ということではスタンダードです(^^)なんせサンプルがいっぱいいて…やっぱり日本の恥ですね(怒)

『こんな動物行動学は嫌だ!』ですね(‘∇’) もしも「王朝が替わった」として一体何が起こるのでしょうね(笑)

コレで話しは終わりなはずなんですが、統一男系協会の連中は、天照大神を無視しますね…。洗脳されている人には何を言っても効かないのかも知れませんね(^_^;)

(ノブヲさん)

そんな鋼メンタル男系男子一般国民は、ワイドショーや週刊誌の格好のネタになるでしょうね(笑)

(ひょうろくだま之助さん)

この一件だけで、竹田さまが信用ならない男だと分かりますよね。皇室の事を「飯のタネ」としか思っていないと。論破祭りで奴を引きずり出し、全国民の前に晒してやりましょう!

1 件のコメント

    京都のS

    2022年8月27日

     竹内久美子主演!「名誉男性Xの献身」が公開されます(ウソ)。

    湯川「ハッハッハッハ…実に面白い、X染色体だけの女性がY染色体を持つ男性に傅くのが人類の宿命だと、動物行動学の君は、そう考えるのか?」
    竹内「そうよ!ライオンの群れでは一匹の優秀なオスに多くのメスが従ってるじゃない!」
    湯川「交尾の後メスがオスを食い殺す昆虫の種は多く、脊椎動物でも一夫一婦から乱交まで婚姻の形は様々だ。最も人類に近い類人猿も一定していなない。つまり君の考え方は科学的とは言い難い。そう、ヒステリックと表現するのが適当だ」
    竹内「キィ―――!!!愛子も佳子も竹田宮様に傅いてればいいのよォ――!」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。