【論破祭り】「ゴー宣」感想紹介:なぜこんな文章を載せるWILLは騒ぎにならんの?~かずずさん

Post's thumbnail

今週SPA掲載のゴー宣179章「Y染色体はわしも持っている」の感想です。

ーーーーー
竹内久美子の女系天皇否定の理論は、全てが破綻しており、何言ってんだって感じです。
また、シンメトリーへのこだわりも異常だし、何よりもレイプ容認の意見に関しては、頭おかしいと思います。
伊藤詩織さんのblack box読みなさいよ。レイプの酷さが分かるから。
こんな意見を堂々と掲載したWILLも酷いし、私はWILLを絶対買いません。

よしりん先生の「人間は、単なる遺伝子の乗り物でない!」は、本当にその通りで名言だと思います。
レイプ容認の意見を書く人物を、「自称保守論壇」で重宝してるのですね。

こういう言い方したくありませんが、自称保守論壇の方々、馬鹿じゃないですか。人としてオカシイ。
自称保守論壇の方々って、女性に本当優しくないですよね。びっくりです。ぜひモテモテの人生を歩みたい男性は、自称保守論壇から離れることをお勧めいたします。

こんな自称保守論壇の意見が妨害して愛子天皇が実現しないのは、ありえません。
こんな自称保守論壇の意見が妨害して愛子天皇が実現しないのは、ありえません。

常識の海に沈めましょう!

なんでレイプ容認の雑誌って、もっと大騒ぎにならないの?SPAが一度、「ヤレる女子大ランキング」みたいの袋とじでやったら、大騒ぎになったのに、なぜWILLは騒ぎにならんの?それぐらい本当にひどい意見だと思いました。

北海道(札幌市) かずず

※感想は下のコメント欄に書きこんでください。
 投稿フォームからでも結構です。

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年11月19日

    (編集者、割り込みコメント)かずずさんの”叫び”のようなメッセージとして、読ませていただきました。「シンメトリー」の件。竹内結子(同じタケウチでも、ものすごい違い(;^_^A)主演のドラマ「ストロベリーナイト」で、シンメトリーにこだわる犯人を描いた回がありましたが、自分にそれは「サイコパス」のようにしか見えませんでした(つまり、同様の気持ち悪さを感じると、いうことです)。
     あと、”なぜWILLは騒ぎにならんの?”は大賛成で(だから、タイトルとしてつけたのですが)、自分は正直、オピニオン誌は一応、週刊誌に較べたら、もっと編集者の審査が入っていると思いました。でも、その認識は間違っていたことが、最近のWILLを見ていると、よくわかったかと。
     私たちは、こういう言説を粉砕し(相手が対象ではなく、中間層の方々が対象)、「皇室の弥栄」を考えていきたいものだと、思います。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。