【論破祭り】論破させてクリ⑥~ゴロンさん、尾瀬桜さん、ダダさん、maruさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑥の竹内の発言に対するコメント、紹介します!
ゴロンさん、尾瀬桜さん、ダダさん、maruさんです!
編集長コメントは、urikaniさんです。
それでは、いってみましょう!

(ゴロンさん)

それな!です!クミちゃん、女性への敵視がスゴい!ゴロンさん、完全に論破です♪みんなで言ってやりましょう!「統一協会の犬は去ね!」Σd(≧∀≦*)イイネ!!

(尾瀬桜さん)

そうだそうだ!男系派は勉強しろー!(勉強の件についてはわたしも耳が痛いのですが…^^;)

(ダダさん)

ご本人は統一協会信者なことをウヤムヤにしようとしているようですが、「Y染色体信仰」でバレてしまってますね!

(maruさん)

おっしゃる通り、ヤツらは皇統を破壊し、日本をホンモノのサタンの国にしようとしています!それにしても、竹内久美子からは「女」に対する怨念めいたものを感じます((´・ω・`;))ブルブル・・・。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。