【論破祭り】論破させてクリ⑦~にのかずさん、ゴロンさん、京都のSさん、タロー.Gさん、ぷにゅっくすさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、まだまだ⑦の竹内の発言に対するコメントを紹介します!
にのかずさん、ゴロンさん、京都のSさん、タロー.Gさん、ぷにゅっくすさんです!
編集長コメントは、キソイさんです。
それでは、いってみましょう!

(にのかずさん)

説得は、確実に目指していないでしょう。なので、あえて書きたい(Morte Alla Danilo Giapponesi Anela (MADGA) 「ダンケーに死を!日本は(それを)熱望している」)(←MAFIAの語源の改変。マスターキートン風)

(ゴロンさん)

現実は丸無視で、「すべての事象は観念」とでもいいたのでしょう(しかし、この哲学を構築したヘーゲル自体はそんな単純なことが言ってませんぞ( ̄ー ̄)ニヤリ?

(京都のSさん)

確かにこの意見は、動物行動学という科学とは何の関係もないですね。ドグマでしょう!

(タロー.Gさん)

僭越ながら…それは、科学で言っている訳ではなく、「ダンケー」という信仰で語っているからです。

(ぷにゅっくすさん)

「明らかに、ケッ・コ・ンされていますよね、ど~なんですか~!」これに答えてみな!そして、大きな声で反語を朗読しましょう!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。