【論破祭り】論破させてクリ⑤~藤澤さん、殉教@中立派さん、ダダさん、ぷにゅっくすさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑤の門田の発言へのコメントを紹介します。
藤澤さん、殉教@中立派さん、ダダさん、ぷにゅっくすさんです。
編集長コメントは、キソイさん、ただしさんです。
それでは、いってみましょう!

(藤澤さん)

そのとお~り!まさに、正論!取返しのつかない事態!それは、このまま何もせず、「皇室」が消滅の事態を迎えることです。

(殉教@中立派さん)

文明退化!上手いです。そして、気になるには、やはり髪型(よくぞ言ってくださいました!)。坂本竜馬というよりは、むかしの坂本金八という感じでしょうか。

(ダダさん)

答えられないでしょうね、これは。「ダンケー」の方々、マサカ、男系だからOK!?なんていわないですよね(それは、自己矛盾ですよ、ハッキリ言って( ̄ー ̄)ニヤリ

(ぷにゅっくすさん)

煽りたい意識が先行するあまり、日本語的におかしくなるセンモンカやチシキジン。

1 件のコメント

    京都のS

    2022年8月27日

    門田「長子優先ってことにすると、これ『悠仁親王廃嫡論』ですから!!」
    双系派「門田~隆将は~長子優先は悠仁様の廃嫡だってゆっじゃな~い?でもアンタ、その前に他ならぬアンタが秋篠宮様を廃嫡扱いしてますから!残念!…まず傍系皇族を立太子させてから言えば?斬り!」
     懐かしのギター侍です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。