【論破祭り】論破させてクリ⑧~ノブヲさん、のりたまさん、magomeさん、じーまさん、ふぇいさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、引き続き⑧谷田川の発言に対するコメントを紹介します!
ノブヲさん、のりたまさん、magomeさん、じーまさん、ふぇいさんです!
編集長コメントは、urikaniさん、キソイさんです。
それでは、いってみましょう!

(ノブヲさん)

生まれた時から決まっていますからね!

(のりたまさん)

これぞ、正論!で、「事後的な要因で変わらない」はある意味、正しいですぞ!(やっぱり直系ということね)

(magomeさん)

確かに。カルトにカルト!とか言われても、蚊の食う程にも感じませんね。自己を見つめ直す、大切なことだと思います。

(じーまさん)

男系カルトの発想は、皇統断絶へと向かってますね。自覚しているのが極左、無自覚なのが統一男系協会信者!?

(ふぇいさん)

デマですね!さすがふぇいさんの発想はオモロい(笑)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。