【論破祭り】論破させてクリ⑧~殉教@中立派さん、リカオンさん、ゴロンさん、チコリさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑧谷田川の発言に対するコメントを紹介します!
殉教@中立派さん、リカオンさん、ゴロンさん、チコリさんです!
編集長コメントは、urikaniさん、キソイさんです。
それでは、いってみましょう!

(殉教@中立派さん)

「市民社会と衝突する「カルト」。なるほど~この一言こそ、「ダンケー」の本質をズバッと言い当てていますな!

(リカオンさん)

丁寧な説明をありがとうございます!谷田川くん、分かったかな?もう二度と言わないでね!

確かに竹田様を崇拝されているようですね。もしかして「アノ」Tシャツ着てるかも!

(ゴロンさん)

まさかとは思いますが、冊封体制に戻りたいんですかね?

(チコリさん)

辛辣のようですが、全くおっしゃる通りです。分かりやすく乗っかってくる便乗コバエ野郎です!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。