【論破祭り】論破させてクリ①②④~くりんぐさん、藤澤さん、リカオンさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、①②④発言に対するコメントを紹介します!
くりんぐさん、藤澤さん、リカオンさんです!
編集長コメントは、キソイさんです。
それでは、いってみましょう!

(くりんぐさん)

まったくその通りなんだな~生物学的には継承しやすくなった程度しかいえないんだな~。どうも、「ダンケー」には謙虚さがないね!

(藤澤さん)

宮家を立てられれば…まさしく、それが日本の未来への正解です(竹田さまたちの意図と違うかもシレナイケド)

秘剣”一刀両断”ですな!

(思考は分裂シテイルケド)それが本質でしょう。

(リカオンさん)

なるほど~!めったに言えないこの一言で言い換えます、「人間失格!」

竹田ははっきりいってペテン師だけど、まさか自分が「皇室の消滅」に利用されているとは、露(つゆ)程も思っていないんだな、残念ながら?

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。