【論破祭り】論破させてクリ⑨~magomeさん、ねこみみさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑩の前に、⑨施光恒氏の主張に対するコメントを紹介します!
magomeさん、ねこみみさんです!
編集長コメントはurikaniさん、キソイさんです。
それでは、いってみましょう!

(magomeさん)

まったく、その通り。シンプルに、分断しているのはアンタラです。

(ねこみみさん)

ねこみみさんの予言、当たるであろう!

(magomeさん)

そうですね、これじゃー「仏作って魂入れず」になってしまいますな!

(ねこみみさん)

施くんをそんなに追い詰めないであげてください(笑)

(magomeさん)

まさに、正論。男女関係なく”性”がなくなるというだけの話です。

(ねこみみさん)

ありえない話しなんですよね。この説明出来る男系派、いるの?

(magomeさん)

いつも思うが、こういう「したり顔」で述べる話は、大外れのことが多いかと!

(ねこみみさん)

確かに!施さん、回りくどくこちら側の味方してくれてるとか?

(magomeさん)

魔剣”オウム返し”だとか?しかし、信じるのは一部だとか!

(ねこみみさん)

やっぱりそうか(涙)。施氏、後は我々に任せて!

5 件のコメント

    基礎医学研究者

    2022年9月9日

    >ねこみみさん
    コメントありがとうございます。そういっていただけると、我々編集長サイドは、励みになります。そして、”論破祭り”への熱い抱負。よろしくお願いいたします(m_ _m)

    ねこみみ

    2022年9月8日

    丁寧なコメントとイラスト、ありがとうございました。可能な限り論破祭りに参加させていただきます。

    ただし

    2022年9月8日

     rokuさん、嬉しいコメントを、どうもありがとうございます!!
    (・∀・)
     基礎医さん、書かれている通り、めっちゃ励みになります☆♪
    (*^^*)
     よっしゃあ、またガンバルぞ〜!
    \(^o^)/
     また時間を作って、ライジングコメント欄にも書き込みいたします。
    (・∀・)

    基礎医学研究者

    2022年9月8日

    >rokuさん
    コメントありがとうございます。我々、編集長側にそのような激励をいただけると、励みになります。普段のブログとは異なり、反射神経的に書いている!というのが実際的なところですが、楽しんでいただけているようでよかったかと(^_^).・

    roku

    2022年9月7日

    皆さまの論破コメントもさることながら、最後に編集長コメントにぷっと笑わせて頂いています。どんな相手に対しても笑いを忘れぬテイストは流石、ゴー宣”系”ですね^^
    いつもありがとうございます。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。