【論破祭り】論破させてクリ⑪~殉教@中立派さん、maruさん、ねこみみさん、ダダさん、じーまさん、神奈川のYさん、リカオンさん

Post's thumbnail

論破させてクリ、⑫より先に⑪竹内のY談に対するコメントを紹介します!
殉教@中立派さん、maruさん、ねこみみさん、ダダさん、じーまさん、神奈川のYさん、リカオンさんです!
編集長コメントはキソイさん、ただしさん、urikaniさんです。
それでは、いってみましょう!

(殉教@中立派さん)

なるほど~いっていいのかどうかわかりませんが、ある意味「哀れみ」を感じます!

(maruさん)

逆に、いつの時代のどんなドラマの脚本か興味が湧きますね。

(ねこみみさん)

まさか、「中継ぎ」だなんていいませんよね?

(ダダさん)

これは、皮肉が効いておりますな~ぜひ公表してもらいたいデスナ( ̄ー ̄)ニヤリ

(殉教@中立派さん)

「ふっ、私は人まねの天才よ~!」みたいな情けない話になってしまうのデショウカ?

(じーまさん)

水曜スペシャル!『伝統のY』遂に発見か!?

(神奈川のYさん)

( ^ω^)ノコンコンコン!いい音がします〜カラッポだ!

(maruさん)

ミラクル級ですよね★彡

(リカオンさん)

学者が言っていることに、さらに驚愕します。

(ねこみみさん)

皇室の何を有難がって守ろうとしてるのか?本質からズレまくりです。

(ダダさん)

これは、巧い。確かに、「世界遺産」というより「世界への恥」という感覚にしかならない。

(殉教@中立派さん)

「女性天皇には反対しないが・・・」自分、ある意味、皇族の方々への恫喝wordのような気がしてきました(怒)!

(maruさん)

厚かましいは理解力ないはで大迷惑ババアです。

(リカオンさん)

『あなたも皇室タイプのYです』とか男系派全員に言ってそうですね。

(ねこみみさん)

ほんと、そこじゃねーよ!で終わりなんですよね。

(ダダさん)

禁断の戦法「コロニー落とし( ̄▽ ̄;)」って、そんな訳ないだろう!反語のように、これは「不敬」ですよ!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。